戻る
119604サムライナイトを募集します!ヤングマン5/1 18:50:81252cfACbzeLFNhvU
相場がわからないので希望値段を書いて、よろしくお願いします。
後育成もします。キャッシュペット以外・激レア以外・逃亡するペット以外でお願いします。詳しい事はレスで相談しましょう。
もしこの掲示板で育成の話がだめならすみません・・・

苺ミルク5/1 18:55:491249cfH5OF5IZHPOQ||587
えぇと、いますけどいくらが希望ですか??

苺ミルク5/1 18:57:71249cfH5OF5IZHPOQ||240
挨拶遅れました。こんばんわぁ><*

ヤングマン5/1 18:57:491252cfACbzeLFNhvU||829
こんばんは なんGぐらいならOKですか?

苺ミルク5/1 18:59:431249cfH5OF5IZHPOQ||227
えぇと、まずはそちらから御願いしますm(_)m相場が分からないので

ヤングマン5/1 19:0:161252cfACbzeLFNhvU||565
とりあえず555Gぐらいは無理でしょうか・・・?

苺ミルク5/1 19:3:101249cfH5OF5IZHPOQ||182
1111Gでは無理ですよね?^^;

苺ミルク5/1 19:3:371249cfH5OF5IZHPOQ||319
あ、無理なら別に良いんですけどね^^;(汗

ヤングマン5/1 19:4:311252cfACbzeLFNhvU||234
ではその値段で^^; 大空くじら&サムライナイトを2222Gで売ってくれませんか?

苺ミルク5/1 19:7:201249cfH5OF5IZHPOQ||541
よやくしました^^

ヤングマン5/1 19:7:391252cfACbzeLFNhvU||744
ありがとうございました(>_<)

ヤングマン5/1 19:8:121252cfACbzeLFNhvU||250
アイアンリスト+2いりませんか・・・?

ヤングマン5/1 19:8:331252cfACbzeLFNhvU||259
お礼に3つで2万Gにしときますよ 笑

苺ミルク5/1 19:10:231249cfH5OF5IZHPOQ||869
え?欲しいのですか??売りますよー^^欲しいのなら

苺ミルク5/1 19:11:31249cfH5OF5IZHPOQ||970
ぢゃぁ、1万8888Gで予約しときますね^^(アイアン+2

ヤングマン5/1 19:11:121252cfACbzeLFNhvU||817
僕がうるほうです。。。

ヤングマン5/1 19:11:431252cfACbzeLFNhvU||440
すみませんなにかくいちがってますね・・・・

苺ミルク5/1 19:15:561249cfH5OF5IZHPOQ||898
あ、いいです^^私一つ持ってれば良いのでせっかく格安で売ってくれてる所すいませんm(_)m((ペコリ

苺ミルク5/1 19:16:311249cfH5OF5IZHPOQ||367
えぇと、それでは失礼しました^^&お買い上げありがとうございますm(_)mでわぁ〜

ヤングマン5/1 19:17:401252cfACbzeLFNhvU||704
こちらこそいきなり変な事いいだしてすみませんでした↓↓これにて完了します。苺ミルクさんとはまたの機会に会いそうです 笑 これから会ったらよろしくお願いしますね 笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX