戻る
119632聖なるナイフ+1ゲンタボーン5/1 20:42:72221cfPholMZaf58g
を売ってください   値段はそちらできめてください

苺ミルク5/1 21:0:171249cfH5OF5IZHPOQ||14
持ってますよ^^売りましょうか?値段は500Gでどうでしょうか??

ゲンタボーン5/1 21:1:242221cfPholMZaf58g||715
かいます

ゲンタボーン5/1 21:7:162221cfPholMZaf58g||165
HOMEにだしといてください

ゲンタボーン5/1 21:10:412221cfPholMZaf58g||919
できれば倉庫のポーションも売ってくれたらありがたいです

苺ミルク5/1 21:11:01249cfH5OF5IZHPOQ||760
予約しました^^お早めにお引き取り下さいm(_)m

苺ミルク5/1 21:11:281249cfH5OF5IZHPOQ||263
ポーはいくつ&なんGでですか??

ゲンタボーン5/1 21:12:542221cfPholMZaf58g||684
できれば1つ60G

ゲンタボーン5/1 21:13:112221cfPholMZaf58g||749
15こ

苺ミルク5/1 21:27:111249cfH5OF5IZHPOQ||326
60×15=700Gですね^^良いですよ^^時間がかかるのでちょっと待ってて下さい^^今予約するので^^;

苺ミルク5/1 21:29:461249cfH5OF5IZHPOQ||625
でも、倉庫に15個も有りませんでした^^;すいませんm(_)m今手持ちで持ってるポーだけでもよろしいでしょうか??(6個ぐらい

苺ミルク5/1 21:32:201249cfH5OF5IZHPOQ||980
6個だけですいませんm(_)mではお買い上げありがとうございます^^でわぁ〜さよならぁ〜☆

ゲンタボーン5/1 21:32:292221cfPholMZaf58g||806
はい いいですよ

苺ミルク5/1 21:32:461249cfH5OF5IZHPOQ||313
予約しといたんでお引き取り下さい^^でわぁ〜さよねらぁ〜★

苺ミルク5/1 21:36:591249cfH5OF5IZHPOQ||269
あ、ポー何個かまだ倉庫に有ったので予約しときますね^^

苺ミルク5/1 21:40:11249cfH5OF5IZHPOQ||271
予約しときましたのでお引き取り下さいー^^ちょうど倉庫がパンパンで困ってたのでちょうど良かったです^^お買い上げ本当にありがとうございました><*でわぁ〜本当にさよならぁ〜★

苺ミルク5/1 23:2:441249cfH5OF5IZHPOQ||183
いらないのかな??^^;まぁ、必要になったらお引き取り下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX