戻る
119636ゴロピカの斧求める裕之5/1 20:46:282111cfjsgX8oz/Ru2
ゴロピカの斧を、1万G〜2万Gあたりで募集しています。売ってくださる方、よろしくお願いします

シンノ5/1 20:47:405985cfWQq2.Pg6LVE||753
Uはだめですか?

カルピン5/1 21:1:542031cfLEOYumjvebc||193
Uはだめですか? あっ先にいましたね 交渉決裂したらよろしくです

裕之5/1 21:3:372111cfjsgX8oz/Ru2||555
Uで結構です^^核の忘れてました

カルピン5/1 21:6:212031cfLEOYumjvebc||465
裕之さんさっきは申し訳ございませんでした もういないのかと思いまして

裕之5/1 21:9:02111cfjsgX8oz/Ru2||328
こちらこそすいません!売りたい掲示板の方では、HOMEチャットで取り引き行ったのでしょうか?

カルピン5/1 21:9:462031cfLEOYumjvebc||669
いいえ 違うものも買いました なのでできれば かって頂たくて

裕之5/1 21:10:202111cfjsgX8oz/Ru2||456
そうですか^^それでは買わせていただきます。1万5000Gでは無理でしょうか?

カルピン5/1 21:11:62031cfLEOYumjvebc||434
もちろんですとも

裕之5/1 21:11:412111cfjsgX8oz/Ru2||937
それでは、HOME予約と言う形で、引き取っても宜しいでしょうか?

カルピン5/1 21:12:182031cfLEOYumjvebc||832
はい いまから予約します

裕之5/1 21:12:432111cfjsgX8oz/Ru2||38
引き取りは 遅くなっても構いませんか?此方は、明日引き取りたいのですが・・・

カルピン5/1 21:12:592031cfLEOYumjvebc||117
予約しました

裕之5/1 21:13:112111cfjsgX8oz/Ru2||928
ありがとうございます^^

カルピン5/1 21:13:322031cfLEOYumjvebc||286
あ じゃあだいたい何時になりますか?

裕之5/1 21:14:232111cfjsgX8oz/Ru2||311
やっぱり引き取ります^^考えさせてすいませんでした。

カルピン様が、売ってくださったので、完了致します。カルピン様、ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします

カルピン5/1 21:15:62031cfLEOYumjvebc||881
じゃあ もう一回予約しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX