戻る
119637にゃんこメイド靴桃を募集しますきこりん5/1 20:46:552102cfQoWushGpBbk
にゃんこメイド靴桃を探しています。
お値段は30万〜40万程度で…と思っていますが、
できるだけご希望に沿うようにしますので、
よろしくお願いします〜(ぺこり

きこりん5/1 20:47:252102cfQoWushGpBbk||840
ずっとPC前にいるわけではありませんので、
少々レスが遅れることもありますが、
お待ちいただけると助かります。

それでは、よろしくお願いします。

きこりん5/1 22:19:382102cfQoWushGpBbk||559
今日は落ちますが、
もし売って下さる方がいらっしゃいましたら、
レスよろしくお願いします(ぺこり

バビット5/1 23:29:436119cfCwb0xHWdWjs||632
ちょとGが必要なので50万+税でどうでしょうか?
今日はもう落ちてるみたいですので、明日にでも交渉などの返事お待ちしてます^^

きこりん5/2 6:24:42102cfQoWushGpBbk||209
バビット様、おはようございます。&レスありがとうございました。
そのお値段でOKですので、予約お願いします。

今夜には引き取りに伺えると思いますので、よろしくお願いします(ぺこり

バビット5/2 7:45:522211cf88XHywSUldQ||695
城下町2357番地に予約で出しましたので、いつでもどうぞ♪

きこりん5/2 15:44:102102cfQoWushGpBbk||178
ただいま購入させていただきました。
クリスマスからずっと欲しかった物なので、とても嬉しいです♪
どうもありがとうございました〜!(ぺこり

それでは、これで完了させていただきます。

バビット5/2 23:12:502182cfQgDk9MvrH6I||859
ご購入有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX