戻る
119656依頼お願いしますメイリン5/1 22:3:486111cfq/Y1bHvmIPE
え〜とですね、チロックをキューブにしたいので、裏に行ってチロックパーツ3と合体するという依頼です。私は、坂田金時の詩IIを持っていないので、その分の代金も払います。(5万G)依頼料としては、2万G出します。
条件を出します。
・5月5日の夜9時までに
・HOMEもちの方(当然
・殺さないこと
・殺した場合必ずチロック1匹返してください
↑ちなみに夜8時30分ぐらいにだします。
無駄レスはしないでください。
それではどなたかよろしくお願いします。

のらねこ5/1 22:17:492204cfQc8eNdnfoiE||636
|-`)こんばんわ。

丁度行こうと思ってたので、宜しければお受けします。

メイリン5/1 22:23:136111cfq/Y1bHvmIPE||617
おねがいします。城下1786番地にだしておきます。

のらねこ5/1 22:28:202204cfQc8eNdnfoiE||160
お聞きしたいのですが、キューブになったら
すぐにお渡ししたほうが良いですか?

手持ちの「チロックキューブ」をLv20にしたいのですが、
メイリンさんのチロックも多少Lvが上がってしまっても構いませんか?

メイリン5/1 22:31:316111cfq/Y1bHvmIPE||265
いいですよ。むしろその方がうれしいです。
期限はなしにしておきます。
のらねこ様大変申し訳ないのですが、
終わり次第総合スレ立ててください

メイリン5/1 22:32:06111cfq/Y1bHvmIPE||36
Gは引取りの際に渡します。

のらねこ5/1 22:32:212204cfQc8eNdnfoiE||173
了解しました^^

ではお預かりしますね。

メイリン5/1 22:33:526111cfq/Y1bHvmIPE||477
よろしくお願いします。
チロックちゃんということ聞くのよ。
元気に育ってね

のらねこ5/1 22:36:542204cfQc8eNdnfoiE||129
Σ(゚Д゚) さっそくやらかしました・・・

チロックソルジャーになっちゃいました。

申し訳ありません>< HOMEにもう一匹取りにもどります。

メイリン5/1 22:46:186111cfq/Y1bHvmIPE||585
あっはい。おねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX