戻る
119675坂田金時の詩U募集します^^過ぎ去りし思い出5/2 7:49:255914cfF1QIKPw1rFs
最近中々インすることが出来なくて朝募集します
戻ってくるのは夜遅くになると思います

本題に入ります
タイトルのものを4万で10個求めます♪
売って下さる方はホームに予約お願いします

*由布*5/2 23:48:292221cfkxPe4q6Ak2A||680
おひさしぶりです、こんばんは♪
売りに出している中、更に一個手に入れてしまったので差し上げます^^
(売り出しているのになんでかしわもち園にいっているかと言えば‥‥
 ワープしたかったのとかしわもちが可愛いから(笑))

今すぐには戻れないので、少々お待ちいただけると嬉しいです〜

*由布*5/3 0:28:462221cfkxPe4q6Ak2A||901
城下HOMEにお出ししました。
宜しければどうぞ☆

遅くなってごめんなさい^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX