戻る
119685坂田金時の詩U高価買取します。1個5万2個ほど募集クロシーフ5/2 13:20:482196cf9RSgua884/M
上の通りです。値段交渉も可能ですので

クロシーフ5/2 13:22:332196cf9RSgua884/M||621
値上げも可能

ことこ5/2 13:27:401988cfgr2C.xCBdFU||766
南535に3万Gでおいてますのでどうぞ^^
2個あります。

クロシーフ5/2 13:28:202196cf9RSgua884/M||506
ありがと〜いってみます〜

ことこ5/2 13:30:121988cfgr2C.xCBdFU||772
書き込んだ時に、たぶんこのスレを見て購入された方がいるようです。
すみません><;

クロシーフ5/2 13:30:442196cf9RSgua884/M||587
なかった〜残念〜^^

クロシーフ5/2 13:36:22196cf9RSgua884/M||198
ちと落ちるので予約で出してくださればかいに行きますのでヨロシクです〜

ことこ5/2 13:36:101988cfgr2C.xCBdFU||233
☆付きだったので拾いに行ってみた所、1つ拾えました^^
戻ったら今度は予約でお出ししますね♪
お手数をおかけしてすみません・・・

ことこ5/2 13:38:121988cfgr2C.xCBdFU||964
2個取れましたので、1つにつき3万Gで2個予約で出しておきます^^

じゃんけん5/2 13:39:352201cfsy2cfV1QCoI||898
他の人のすれで申し訳ないのですが
僕にも1つ3万Gで分けてくれませんか

ことこ5/2 13:42:571988cfgr2C.xCBdFU||749
じゃんけんさん、他の方のスレに謝ったとしても失礼だと思います。
それと・・・、2つしか拾えていないのでお分けできません。
では、失礼致しました。

クロシーフ5/2 13:53:362196cf9RSgua884/M||281
ことこさんわざわざありがとうです〜園にとり行けばいいですか?

ことこ5/2 13:57:281988cfgr2C.xCBdFU||764
園にわざわざすみません・・・って謝ってばかりですが・・・^^;
では、今からお渡ししますね^^

クロシーフ5/2 13:58:532196cf9RSgua884/M||183
いえいえ、勝手に取りに行ってしもうたよw

ことこ5/2 13:59:391988cfgr2C.xCBdFU||62
2つお渡ししました^^
何だかHOME売り以上の金額を頂いてしまったのですが・・・^^;
ありがとうございましたm(__)m

クロシーフ5/2 14:0:452196cf9RSgua884/M||847
いえいえ、助かりました〜もう既に裏ですw経験値ウマーw
では完了ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX