戻る
119693あの杖をぉぉぉ!ふにゃら5/2 15:18:231988cfgr2C.xCBdFU
この前書きましたが、お返事が無かったのでもう1回頼みます。
だれか太陽の杖を売ってください。
相場は分かりませんが、3000〜4000GOLDは払えます。
誰かお願いします。

ふにゃら5/2 15:20:131988cfgr2C.xCBdFU||539
色々HOMEに行って探しているんですが無くって・・・
どこかのHOMEで売っている、という情報も、あったらお教え下さい。

きよけい5/2 15:33:512211cf805oOJsWB5.||496
こんにちは^^
太陽の杖ありますよ。
予約致しましょうか?

きよけい5/2 15:39:452211cf805oOJsWB5.||720
城下1865にて予約しております^^
もう必要でなければ手紙でお知らせ下さい。

ふにゃら5/2 16:38:341988cfgr2C.xCBdFU||679
返事遅れてすみません。
きよけいさん、予約お願いします。
いますぐ行きますので待っていてください。

ふにゃら5/2 16:43:181988cfgr2C.xCBdFU||195
きよけいさん、太陽の杖、買わせていただきました。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX