戻る
119717☆アンシェントレグス探しています☆Cherry5/2 17:32:562191cfVsETc9ju9Do
タイトルどおりですが、アンシェントレグスを探しております。
売っているHOMEの情報などでも結構ですので、
レス頂けると嬉しいです^^

相場は相変らずですが、全く分かりません。
併せて教えてくださると有り難いです。
よろしくお願い致します m(_ _ m)ペコ☆

ぱんこ5/2 17:41:182021cfaxI627Bew1c||700
Cherryさんこにちは〜♪
レグス、南476番地に予約しておきまっす☆
好きなときに取りにきてちょ

Cherry5/2 17:42:442191cfVsETc9ju9Do||84
ぱんこさん、こんこんです♪
ありがとうです〜さっそく行かせて頂きますね^^

Cherry5/2 17:44:352191cfVsETc9ju9Do||276
ぱ、ぱんこさ〜ん!!
嬉しいですけど…困っちゃいます〜( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ぱんこ5/2 17:45:102021cfaxI627Bew1c||820
д`)д`)チラチラ
困らないで協力してちょ〜

Cherry5/2 17:47:42191cfVsETc9ju9Do||471
(´▽`*)アハハ♪
可愛すぎてフラフラと協力してしまいそう…(笑

ありがとうです!!
このお礼は改めてさせてくださいね〜♡ (*^-^*)ノシ

ぱんこ5/2 17:48:592021cfaxI627Bew1c||581
ンマーお礼なんて不要ですΣ
現在倉庫整理中だから大助かり(*´∀`*)
こちらの方が有難うなのです♪

Cherry5/2 17:51:32191cfVsETc9ju9Do||348
ありがたく頂戴しちゃいました(笑
本当にありがとうです♪
いえいえ、倉庫圧迫しないものを贈ります(笑

ぱんこさんに感謝を込めまして…♡
完了させて頂きます〜 (*´∇`)ノシ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX