戻る
119732かしわ親友の会を募集しますきこりん5/2 18:25:92102cfQoWushGpBbk
かしわもち達がかわいくて、いろいろな方のホームを回って購入したのですが、
かしわ親友の会がなかなか見つかりません。
譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
お値段は…1000Gくらいだったら嬉しいですが、
できるだけご希望に沿うようにします。

よろしくお願いします(ぺこり

きこりん5/2 18:29:232102cfQoWushGpBbk||485
スレをたてて早々ですが、少々席を外しますので
もしお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、
予約していただけると助かります(ぺこり

ターミー5/2 19:30:222182cfLEZOR0bJJLg||132
こんばんは^^

ぴのこ691番地に予約しておきました。
いつでも結構なのでお引取り下さい。

きこりん5/2 20:16:502102cfQoWushGpBbk||64
購入させていただきました。
かわいくて、とても嬉しいです(^^
お値段もお安くしていただきまして、ありがとうございました〜。

それでは、これで完了させていただきます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX