戻る
119743皐月祭アイテム、求めております^^いるか5/2 19:3:12101cfpbAHBRPvqWs
求めているアイテムは・・・

■くま指揮官帽
■きん太指揮官服上
■きん太指揮官服下
■サングラス(青)

※くまときん太アイテムは、チムバ参加目的ではなく
コスプレ目的ですので、「皐月祭終了後なら売れます」と、いうのも可です^^
また、サングラス以外は1万G以下の購入を希望しておりますm(_ _)m

いるか5/2 19:7:462101cfpbAHBRPvqWs||431
※スレッド立ててすぐなのですが、夕飯のため
30〜1時間ほど席を外しますので 返答が遅くなりますm(_ _*)m

shian5/2 19:15:492101cf4Wm9EOTnqEQ||580
いるるんこんばんは(*´▽`*)ノ帽子だけだけれどどうぞなのです〜♪

苺ミルク5/2 19:29:445891cf0dCUX2FQsEQ||514
サングラス赤なら有りますが・・要りますか??

女神転生5/2 19:34:505813cf6f4KBG8grdI||996
いるかさん〜
お久しぶりです・・
エルフに〜きん太指揮官服上をご用意して置きます〜^^

いるか5/2 19:36:542101cfpbAHBRPvqWs||270
ご飯食べ終えました(w´Д`w)ごちそうさまでしたw

>Σ(・ω・ノ)ノシアちゃ〜!! どうぞ、って
既に送ってますよΣ(@ω@;アワワ〜

>苺ミルクさん
サングラスの赤と緑は所持しているので、募集してないのです。
ごめんなさい。レスありがとうございました(;´▽`A``

いるか5/2 19:38:442101cfpbAHBRPvqWs||299
女神転生さん、お久しぶりです^^

お洋服上ありがとうございます(w´Д`w)
早速伺わせて頂きますわ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ♪

苺ミルク5/2 19:44:225891cf0dCUX2FQsEQ||510
そうですか^^無駄レスすいませんでした><でわぁ〜

いるか5/2 19:48:432101cfpbAHBRPvqWs||802
>Σ(・ω・ノ)ノ お値段がお安くなってます・・・!
女神転生さん、どうもありがとうございます><;;;
早速頂きました♪^^

>苺ミルクさん
イエイエ。お声がけして頂き、ありがとうございました^^

shian5/2 19:49:152101cf4Wm9EOTnqEQ||828
板上では高額でびっくりですが帽子は多分どこでもお安いの^^;
レア系は私も取れなくって金太郎下は購入しました;
募集頑張ってね(*^-^*)q

女神転生5/2 19:52:275813cf6f4KBG8grdI||547
上は取れますが・・下は逃げるのでなかなか取れません〜^^;
祭り終了時にはもっと安いかも〜^^;
お買い上げ有難う御座いました〜♪

いるか5/2 19:58:52101cfpbAHBRPvqWs||1
>シアちゃ〜(*´▽`*)ノ〜
シアちゃから頂いた帽子なんて、プレミアついて
高いに決まっているのさ〜(*ノノ)キャー
ホントありがとうなの(T▽T)シアちゃ。
コス目的だから、気長に募集頑張ります^^

>女神転生さん
下のドロップ相手は逃げるのですねΣ(・ω・ノ)ノ
お祭り終了後にでも、手にはいるといいのですけど^^;
きん太上ありがとうございました^^

いるか5/2 21:30:222101cfpbAHBRPvqWs||672
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ は、はなちゃ〜ん!?

反応が遅れたけれども><;;;;
でもでもきん太下ありがとうなのです(T▽T*)

いるか5/2 21:34:202101cfpbAHBRPvqWs||184
シアちゃ、女神転生さん、はなちゃんに
感謝しつつ・・・完了致します・゚・(ノД`;)・゚・
どうもありがとうございます(w´Д`w)

サングラスはまた募集します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX