戻る
119747皐月祭りアイテム募集tuy5/2 19:28:421251cfv6b9eRVflj2
求めているアイテムは・・・・・

■きん太指揮官服上
■きん太指揮官服下
■ライフル

以上の物を求めます^^
きん太系をどうしても必要としています。
売ってくれる方、ぜひレス下さいお願いします<(^−^)>

イかたろう5/2 19:30:362191cfRYJfC5jnAe6||591
ライフル一万二千Gで売ります。

苺ミルク5/2 19:31:175891cf0dCUX2FQsEQ||34
きん太指揮官帽なら有りますが・・要りますか??要るなら売りましょうか??^^

??????5/2 19:35:192218cfwFh1VlvWUb2||690
イかたろうさんのが決裂したらでいいんですが
ライフルを5555Gで売ります。

tuy5/2 19:36:571251cfv6b9eRVflj2||910
イかたろうさん相場違いです(しかも転売ですよね4444で買った物を)

苺ミルクさんきん太帽はもう取得しています。わざわざレス有難う御座います

tuy5/2 19:37:511251cfv6b9eRVflj2||841
??????さんその値段で予約お願いします

tuy5/2 19:39:21251cfv6b9eRVflj2||445
スイマセンホームもっていないようですね今から
G渡します。その後送ってください

??????5/2 19:39:162218cfwFh1VlvWUb2||880
城下にいるので渡しましょうか?

??????5/2 19:39:492218cfwFh1VlvWUb2||773
分かりました。

??????5/2 19:40:382218cfwFh1VlvWUb2||655
ありがとうございました。

tuy5/2 19:41:41251cfv6b9eRVflj2||362
受け取りました有難う御座いました。助かりました^^;

苺ミルク5/2 19:43:435891cf0dCUX2FQsEQ||515
そうですか^^無駄レスすいませんでした><でわぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX