戻る
119765出)170万G、求)ドッグフォーLV60以上七瀬馬ノ子5/2 20:20:501249cf.Bfv1XJNtgs
こちら:170万G

そちら:ドッグフォーLV60以上

この条件で売ってくださる方レスお願いしますm(_ _)m

がいこつ5/2 20:39:582211cfGvnzRfTLjeA||456
レベル70だと何Gになりますか?

七瀬馬ノ子5/2 20:41:81249cf.Bfv1XJNtgs||472
205万Gではどうでしょうか?

聖戦士5/2 20:57:85914cfM2u.Bpio1Oo||760
こんばんは^^
がいこつさんの後でお願いしますm(__)m

がいこつ5/2 20:58:342211cfGvnzRfTLjeA||673
やはりやめときます。聖戦士さんいいですよ〜俺は引きますからでは!!

七瀬馬ノ子5/2 21:0:131249cf.Bfv1XJNtgs||100
わかりました〜^^

七瀬馬ノ子5/2 21:2:471249cf.Bfv1XJNtgs||152
聖戦士さんどうしますか?

聖戦士5/2 21:3:145914cfM2u.Bpio1Oo||490
がいこつさん>どうもすみませんm(__)m
七瀬馬ノ子さん>Lv73ですが何Gになりますか?

七瀬馬ノ子5/2 21:5:191249cf.Bfv1XJNtgs||144
222万Gでどうでしょうか?

聖戦士5/2 21:11:565914cfM2u.Bpio1Oo||849
はい、OKです^^;
それでは、今から城下町ホーム2520番地に
ご予約させていただきますm(__)m
高額な取引有難う御座います。

七瀬馬ノ子5/2 21:13:151249cf.Bfv1XJNtgs||520
はい!こちらこそありがとう御座いますm(_ _)m
なかなか売り手がみつからなかったので嬉しいです^^

七瀬馬ノ子5/2 21:15:381249cf.Bfv1XJNtgs||64
引き取りました〜^^
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

七瀬馬ノ子5/2 21:16:321249cf.Bfv1XJNtgs||672
では完了〜

聖戦士5/2 21:17:445914cfM2u.Bpio1Oo||854
引き取り確認しました^^
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX