戻る
119767坂田金時の詩II求むIKKI5/2 20:24:202022cfk69Xv7ZikK.
中々とれないので募集したいと思います;
こちらの希望は5万G(税込)です。
レスお願いします。

IKKI5/2 20:46:62022cfk69Xv7ZikK.||344
今から風呂入りますので譲ってくださるという方は
レスお願いします。戻り次第返信させていただきます。

IKKI5/2 21:29:272022cfk69Xv7ZikK.||451
腹痛のために今日は落ちます。
売ってくださる方がいましたら、ここにレスをお願いします。
確認し次第総合板にスレをたてさせていただきます。

ことこ5/2 21:53:451988cfgr2C.xCBdFU||719
こんばんは^^
1つでよろしいのでしょうか?
わからないので1つお出ししておきますね。
南535です。
腰痛は辛いのですよね;;
お大事になさって下さいね!

IKKI5/3 6:51:352022cfrr4zp4irnmU||751
有難う御座います^^
出していただいていたので、総合板でのスレたてはしませんでした。
そして値段に驚きながらも有難くいただきました。
おかげで腹痛も治りましたw
ほんの少しばかり、お礼を送らせていただきました。
本当に助かりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

ことこ5/3 17:22:141988cfgr2C.xCBdFU||33
帰宅してINしてみたら・・・
腰痛も治ったそうでよかったです^^
こちらこそ有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX