戻る
119799かしわもち?探してますm(__)m☆こーじ5/3 2:33:242181cfCr2VNrdyrRo
こそこそと設立してるぽよ御殿にお迎えしたいのですが、情けないことになかなか自分では捕らえられず…UU
なので、1匹募集したいと思います。

相場がいくらぐらいか分からないのですが…5万前後でお売りしてくいただけたら嬉しいですm(__)m

よろしくおねがいします(*ノωノ)

hanako5/3 2:45:376112cfJ3GlDE85SaI||361
こんばんわ〜☆こーじさん

城下町1340番地に1体ご用意いたしますね♪
少々お待ち下さいナ〜

hanako5/3 2:48:536112cfJ3GlDE85SaI||892
予約準備できましたので^^
どうぞお連れ下さいな〜ではでは♪

☆こーじ5/3 2:51:392181cfCr2VNrdyrRo||593
hanakoさん

あわわわわわUU
お値段がついてませんよ!!あわわわ!!
最初ホーム間違えたかと思ってしまいましたUU

大切にしますねvvv
しばらく鑑賞した後(?)北町のぽよ御殿で、箱入り娘のように扱させてもらいますm(__)m
本当にありがとうございました!!

hanako5/3 2:53:86112cfJ3GlDE85SaI||53
いえいえ^^お役に立てれば幸いです♪
早速のお引取りありがとうございました〜☆

☆こーじ5/3 2:54:412181cfCr2VNrdyrRo||763
ではでは!
感謝で涙を流しつつ、完了させてもらいますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX