戻る
119860変な依頼?あラタ5/3 16:41:402182cfaAKeS736v9E
変な事を頼みますがチロックをチロ&チロにして欲しいのです。
報酬は2万Gほどと考えております。
 こんな依頼をした理由は、チロックを買ってチロ&チロにしようとしたのですがチロックパーツ3がレア?アイテム使わないといけないことを知って、募集することも考えたのですが、集まっているスレをあまり見たこと無いし、少しめんどくさくなったからです^^;
自分勝手&長文?スミマセンm(__;)m
レスお願いします

ホルマリン漬け5/3 16:43:41988cfgr2C.xCBdFU||814
こんにちわw
買いたい板のスレでは塾オチしなけりゃならなったので・・・
チャピコロでOKですw

あラタ5/3 16:48:182182cfaAKeS736v9E||530
Σ(0Дo)えっ・・すみません!あの後チロック買えなかったなぁ〜と思って自分で買っちゃったんです!申し訳ございません><;

あラタ5/3 16:50:72182cfaAKeS736v9E||547
そ・・・それと必ずチロ&チロにできないことが判明しました。
ということで完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX