戻る
119863ぴよ戦士交換希望Y・T5/3 16:52:452202cfwHhnZ871oeA
此方
ぴよ戦士Lv25+犬4+犬2+G(交換するLvによる)

貴方
ぴよ戦士Lv50〜
です。交渉しましょう

たかくん5/3 16:58:542192cfN0cfgTBvZ3k||561
すぐ必要ですか?
育成ならしたいんですが?

Y・T5/3 17:0:142202cfwHhnZ871oeA||59
35Lv〜でもOK交渉しましょう

関係ないですがイベント掲示板でぴよ放題くじしてます。商品追加しました。1度見てください^^

Y・T5/3 17:1:112202cfwHhnZ871oeA||26
すみません。すぐに必要なので育成になりますと結構安くなりますよ・・・

たかくん5/3 17:2:472192cfN0cfgTBvZ3k||312
そうですか。では45Lvなら+は何でしょうか?

Y・T5/3 17:4:492202cfwHhnZ871oeA||116
1戦闘あたり12GでOKですか?

Y・T5/3 17:5:122202cfwHhnZ871oeA||912
交換なのでこのぐらいだと思いますけど・・・

たかくん5/3 17:6:312192cfN0cfgTBvZ3k||484
え?どうゆうことですか?
ぴよ戦士25Lvに何を+してくれるんですか?
ということですよ^^

Y・T5/3 17:9:152202cfwHhnZ871oeA||956
G希望でしょうか?ぺっとでしょうか?

たかくん5/3 17:9:432192cfN0cfgTBvZ3k||918
Gはあまり必要ではないのでペット希望です。

Y・T5/3 17:14:02202cfwHhnZ871oeA||40
犬4を出すので貴方は、+αしていただきたいです

たかくん5/3 17:15:192192cfN0cfgTBvZ3k||139
そうなんですか?
では引きますね

ユイマン5/3 18:7:471251cf8W2JUnRztO.||538
こんにちわ。
LV50でしたら、ご用意できます。

常時ログインしておりませんが、のちほどまた覗きに伺います。
お返事お待ちしております〜

Y・T5/3 18:51:122202cfwHhnZ871oeA||566
ユイマン様>ぴよ戦士Lv25+犬4ではどうでしょうか?多少+できますが・・・

ユイマン5/3 19:9:101251cf8W2JUnRztO.||542
最初に提示されてる条件より下がるのですか?^^;

うーん・・・
多少+というとどれくらいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX