戻る
119867お願いします凛凛5/3 17:21:376121cfS8jHf5uy0cQ
死んでしまいました・・・ので、どなたか漢字ゴーレムかとことん死人
もしくは零式を安く売っていただけませんか〜
もし高かったら貯めますのでお願いしますヽ(TдT)ノ

たかくん5/3 17:24:262192cfN0cfgTBvZ3k||651
南939で漢字ゴーレムうってます

女神転生5/3 17:24:435813cfS4geWmr99Bo||144
城下596を覗いてみて〜^^

碧穂5/3 17:25:552184cfBiBEkrJ5fcw||789
こんにちは^^
南912で零式を扱っていたと思います。
最近戻っていませんので、売り切れていたらごめんなさい。

凛凛5/3 17:36:86121cfS8jHf5uy0cQ||415
女神転生様の所で買わせていただきました〜!
たかくん様、碧穂様のわざわざありがとございました!m(;∇;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX