戻る
119873高LVドッグフォー(LV50以上)募集みかりん5/3 17:48:516111cfOrpiHRwM/rU

◆こちら:ぴよ戦士LV12・・・1体
◆そちら:ドッグフォーLV50以上+α(50以下ならGなどをプラスして下さい)

以上の条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
レスお待ちしています(*^-^*)

マーフィー5/3 18:55:382214cfcyQd5G/kPWM||494
こんにちは^^
ぴよ戦士を連れてみたくなったので、レスします。

こちら:ジョン&平八LV48+チャッピー&コロLV1+3万G
そちら:ぴよ戦士LV12

今、ジョン&平八を連れて行っているので、戦闘回数が増えているところです。
+3万Gは、LV48→50までに戦闘を2912回要ります。
1戦闘=10Gで計算してみました。

ご検討の程、よろしくお願いします。

みかりん5/3 19:7:36111cfOrpiHRwM/rU||710
マーフィーさん、はじめまして。こんばんは♪
ええと、その条件でよろしければ交換お願いできますでしょうか(*^-^*)


マーフィー5/3 19:12:272214cfcyQd5G/kPWM||997
了解です^^
先程、ジョン&平八がLV49になったところです。
私の方は、ぴのこの880番地に出しておきます。
みかりんさんの場所は、どちらまで行けばいいのでしょうか?

みかりん5/3 19:17:406111cfOrpiHRwM/rU||221
すみません。ええと、ちょっと計算してみますね。
ドッグフォーを50万Gとみまして、1戦闘20G計算とします。
計算しましたら123万Gになりました。
ぴよ戦士は130万とみますので、出来ましたらプラス7万Gでお願いしたいのですが、いかがでしょうか…?

こちらがご予約させて頂きますのは城下2187番地になります(*^ ^*)

マーフィー5/3 19:26:82214cfcyQd5G/kPWM||179
なるほど…
ぴよ戦士LV12と犬4LV50を等価交換でしたよね^^

私の犬4は、LV49です。
LV50まで、1471回の戦闘を要します。

1戦闘20Gとすると、1471X20=29420→3万

こういう感じでは、どうでしょうか?

マーフィー5/3 19:31:572214cfcyQd5G/kPWM||628
あれ、ぴよ戦士のLVが14になってませんか?
となると、こちらからさらにGを出す必要がありますか?

みかりん5/3 19:38:256111cfOrpiHRwM/rU||640
うーんと、いま連れているLV14のぴよでした、すみません(T_T)

ぴよのほうは54860戦闘ですが、130万とみています。
犬4はLV1を50万とみまして、LV49で35328戦闘。
1戦闘20G計算で70万6560G。それに犬4の50万を足すと120万6560G。
ですので、120万と計算したのです…。

「ドッグフォーLV50以上」と一応書いて募集していたのですが…そのあとの「50以下ならGなどをプラスして下さい」というのがややこしかったですね。すみません。
こちらの不備で申し訳ありませんが、あと少しGを足して頂くことは出来ないでしょうか。

みかりん5/3 19:42:26111cfOrpiHRwM/rU||742
ええと、申し訳ないので6万ほどでかまいません。
なんだかややこしくしてしまってすみません^^;

マーフィー5/3 19:43:412214cfcyQd5G/kPWM||769
そうですか・・・スレの読み違いをしていましたか…^^;

そうですね・・・66666G(税込み)で、犬4の合体をそちらが請け負ってくださるのでしたら、取引に応じたいと思います。

そちらの条件は、先程の7万Gなのでしょうか?

みかりん5/3 19:45:456111cfOrpiHRwM/rU||867
本当に申し訳ありません。では、6万+税でお願い致します(T_T)
これからはこのようなことがないように、気を付けますね。

では、城下HOMEにご予約させて頂きます><

みかりん5/3 19:46:356111cfOrpiHRwM/rU||969
あ、合体はもちろんこちらで致します。交換ありがとうございます(*^ ^*)

マーフィー5/3 19:50:122214cfcyQd5G/kPWM||631
無事に、引き取りました。
疲れましたね。。。

みかりん5/3 19:53:216111cfOrpiHRwM/rU||550
こちらも引き取らせて頂きました。お手数をお掛けしてすみませんでした。
これに懲りずにまた何かありましたらよろしくお願い致します(>ω<)

みかりん5/3 19:54:316111cfOrpiHRwM/rU||294
では、無事取り引きも終了しましたので、完了とさせて頂きます。
マーフィーさん、どうもありがとうございました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX