戻る
119910空くじらを求めています芙美香5/3 22:18:362101cflPH6Gtz4YFc
空くじらを求めています
なるべくそちらの言い値で買いたいと思います^^
売っても良い方がいらっしゃいましたらレスをお待ちしています

全全5/3 22:20:381266cfmJvRnRy/9.k||495
(*^^*)ノはーい、立候補w
言い値でいいのよね(´ー`*)ニマニマ
すぐご用意しますね♡

芙美香5/3 22:23:422101cflPH6Gtz4YFc||561
>全全ちゃま

レスを有難う御座いますヾ(*≧∇≦)〃
魅力上げペットをトレードしちゃいまして^^;
今度ホームに戻られた時にでも・・・ってwきゃーー(><;)
わざわざ降りてくださったのですねぃw(大汗

芙美香5/3 22:26:332101cflPH6Gtz4YFc||668
しかも値段が・・・_| ̄|○  
えとえと追いかけまする(ぇw

全全5/3 22:27:261266cfmJvRnRy/9.k||215
ハイホ〜イ≧ω≦ノ
城下1538番地にご用意できましたん♫
フミタンの都合の良いときに連れてってあげてチョw

あ、お財布はお家に忘れてきてね(*^ψψ^*)
ではではまた遊んでね〜ヾ(*´▽`*)ノ

全全5/3 22:31:161266cfmJvRnRy/9.k||780
フミタン、逃げ足速いのだ〜ε=ε=(*TдT)ノノε=ε=(*VーV)ノノ
貰いすぎだし^^;
言い値でいいって言うから立候補したのに〜( p_q)エーン・・・(p_・q)チラッ

なんだかポイポイ合戦になりそーなので〜
また忘れた頃に〜(V∇V*)ウフフフフ

芙美香5/3 22:33:32101cflPH6Gtz4YFc||693
>全全ちゃま

こちらこそ某茶(笑)で是非遊んで下さいませ〜(願w
わざわざ塔より降りて来て頂いて有難う御座います
気持ちだけ入金しちゃいました☆

全全5/3 22:35:451266cfmJvRnRy/9.k||460
フミタンのステ窓を6っ個も作ってたよ〜(笑)
うふふん、またヨロピクンなの〜(o・ω・o)ノ~~

芙美香5/3 22:36:482101cflPH6Gtz4YFc||685
いつも有難う御座います(ペコリ
頂きすぎはアチキの方ですにゃw
恩返ししなくちゃ←フミフミ焦りまくりです^^;

それでは全全ちゃまに感謝を込めて〜スレを完了しますw

芙美香5/3 22:41:142101cflPH6Gtz4YFc||578
うふ♡アチキこそ宜しくなのw
またね〜またね〜(・◇・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX