戻る
119937進化の依頼あラタ5/4 9:10:582022cfCBDU7TjZTf6
チロック進化の依頼です^^
 おかしな依頼なんですが、チロックをチロ&チロにして欲しいのです。報酬は5万ほどと考えております。
 やって頂く方の条件は、
・チロックパーツ1,2が出たとき、必ず自分の攻撃だけで倒せる方
・坂田金時の詩Uを持っている方
・チロックパーツ3が出たとき、自分が相手を倒さないようなダメージまたは、回復 などのスキルを持っている方
報酬UPしても良いです。どうかお願いします。

あラタ5/4 9:13:62022cfCBDU7TjZTf6||349
ちなみに、攻撃力が1500ぐらいで成功した方がいます。

ミルド5/4 9:14:412181cfkvbrAX0aMKk||964
坂田の金時の詩を其方で用意してくれるならやりますが、どうでしょうか?

あラタ5/4 9:19:502022cfCBDU7TjZTf6||374
是非お願いします!といっても自分運が悪いし、このスレ立てたばかりなんで募集出来ないので、代理スレお願いします。良いでしょうか?報酬も1万UPします^^

ミルド5/4 9:22:552181cfkvbrAX0aMKk||627
代理スレはちょっと厳しいですね・・・(自分もほかのものを募集するつもりですので) HOME掲示板見てると結構売っているHOMEとかあるみたいなんで、そこから探してもらえればと思います
追記
必ずしも成功するって訳ではありませんので報酬はいりません。もし失敗した場合はどうしましょうか?

あラタ5/4 9:26:242022cfCBDU7TjZTf6||277
失敗の場合は15万か、チロックもう1体ですね。報酬いいんですか?
では探してみます^^

ミルド5/4 9:28:412181cfkvbrAX0aMKk||186
では失敗した場合には15万Gを払います。
報酬は前記したように結構ですので^^
見つかったらココにレスお願いしますね(10時半ぐらいまではINしている予定ですので〜

あラタ5/4 9:40:182022cfCBDU7TjZTf6||901
見つかりました^^大変だったぁ〜__;
では、ホームに出しておきます。(チロック&詩)

ミルド5/4 9:41:232181cfkvbrAX0aMKk||23
分かりました〜^^
今から取りに行きますね。

ミルド5/4 9:44:312181cfkvbrAX0aMKk||55
ではベストを尽くしてきますねw 失敗したらごめんなさい。

あラタ5/4 9:45:252022cfCBDU7TjZTf6||243
本当に有り難う御座います><;報酬無し、弁償ありという明らかにおかしい条件で・・・

あラタ5/4 9:45:512022cfCBDU7TjZTf6||322
頑張って下さい^^

あラタ5/4 9:47:42022cfCBDU7TjZTf6||346
わぁw成功ですか?

あラタ5/4 9:47:342022cfCBDU7TjZTf6||231
もう片方ガンバです^^

ミルド5/4 9:47:352181cfkvbrAX0aMKk||616
無事に成功しましたので戻りますね。
(条件おかしいのは気にしないでくださいw私も2匹同時合体は不可能という実験結果が得られましたのでw

ミルド5/4 9:48:02181cfkvbrAX0aMKk||998
おっと、自分用の合体もさせちゃってよろしいのでしょうかw?

あラタ5/4 9:49:142022cfCBDU7TjZTf6||836
そうでしたか^^;
有り難う御座います!感謝しますm(__*)m

あラタ5/4 9:50:322022cfCBDU7TjZTf6||900
とろとろ打ってるんで会話がかみ合いませんwいいですよ^^せめてのお礼?です

ミルド5/4 9:50:332181cfkvbrAX0aMKk||556
レスを待っている間に自分のもできてしまいました(苦笑)
いまから北町に出しますね(ペットの都合上城下は無理なのでw

あラタ5/4 9:53:22022cfCBDU7TjZTf6||581
では予約して下さい^^なんか申し訳ないです(__;

ミルド5/4 9:56:132181cfkvbrAX0aMKk||47
引き取り確認しました〜。
では私はこれで失礼しますね。

あラタ5/4 9:58:332022cfCBDU7TjZTf6||894
あぁ〜最高です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX