戻る
119940集めています!!ファルク5/4 9:27:352214cftEbYfVZ4.l6
20レべぐらいの一番強い武器!!(一番じゃなくても良い)
もっと強くしたいんで!!おねがいします!!売って下さい!!

ローリン5/4 15:29:175985cfJwrbgO1LOC6||103
ファルクさん、こんにちわ^^
この前、関わったついでに、もう1回アドバイスしようと思うんですが、
チビ公式LINKページに、ユーザーの攻略サイトがありますので、まずそこで自分に合う武器名を調べて、それからそのアイテム名を提示して募集した方がいいですよ〜♪
こういう書き方だと、売ってくれる人がなかなか見つからないと思いますので;
http://chibifantasy.com/chibi/clink.php


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX