戻る
119944真ゴールデンヘルム_ソード募集テリヤキ5/4 9:51:182184cfNt3Wi6KpSLQ
値段は交渉です。持っていて使わない方、また
HOMEにおいている方など、レスをおねがいします。m(_ _)m

ミルド5/4 10:0:212181cfkvbrAX0aMKk||351
ソードの方ならお出しできます。其方の希望は何Gでしょうか?

テリヤキ5/4 10:1:432184cfNt3Wi6KpSLQ||508
15000Gではどうでしょうか?

ミルド5/4 10:5:382181cfkvbrAX0aMKk||417
う〜んと率直に言うと無理ですね・・・
こちらの希望は5万ぐらいでしたので・・・

テリヤキ5/4 10:6:312184cfNt3Wi6KpSLQ||90
すみません^^;相場結構上がってるみたいですね。
5万Gでいいでしょうか?

ミルド5/4 10:7:242181cfkvbrAX0aMKk||718
5万+税は無理でしょうか?

テリヤキ5/4 10:8:32184cfNt3Wi6KpSLQ||984
税はきついです。ちょっと金欠なので。。。

ミルド5/4 10:9:532181cfkvbrAX0aMKk||309
では5万でOKです。(チロックの合体が終わるまで待ってもらえますか?

テリヤキ5/4 10:10:132184cfNt3Wi6KpSLQ||951
わかりました〜。

ミルド5/4 10:13:192181cfkvbrAX0aMKk||433
北町のHOMEにお出ししておきました〜

テリヤキ5/4 10:15:322184cfNt3Wi6KpSLQ||205
買わせていただきました。ありがとうございます〜。
では、真ゴールデンヘルムを募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX