戻る
119954育成お願いしますwholiday5/4 10:40:412101cfcQvc.wsadGA
Lv50以上の方におねがいしたいですw

Lv8〜Lv30まで
報酬は25万G
期間は2週間前後

でお願いしたいですm(_ _)m

holiday5/4 10:41:232101cfcQvc.wsadGA||500
肝心なペット名が抜けてた^^;

育てて欲しいペットは、ホースナイトですw

刺身5/4 10:41:272111cfKBCC9bOUd.Y||992
ペットは何ですか?

holiday5/4 10:42:402101cfcQvc.wsadGA||727
刺身さん、OKですか??

刺身5/4 10:43:62111cfKBCC9bOUd.Y||276
どんなペットか分からないので
すみませんが引きます
スレ汚してすみませんでした

holiday5/4 10:45:292101cfcQvc.wsadGA||601
そうですか^^;
ケンタウロスみたくLv50以上の人じゃないと逃げるっぽいですw
今つれてるやつをおねがいしたいですw

holiday5/4 10:49:472101cfcQvc.wsadGA||756
Lv50以上の方におねがいしたいですw

育てて欲しいペットは、ホースナイトですw
Lv8〜Lv30まで
報酬は25万G
期間は2週間前後

いまつれてるペットですwお願いしますm(_ _)m

DOWN5/4 10:53:32201cfA6M9ogB2boY||781
担保とか必要ですか?

holiday5/4 10:54:232101cfcQvc.wsadGA||381
別にいりませんよ^^
ただ、万が一逃がしたり入れ替えたりしちゃった場合は罰金っていうか弁償代として1万G前後いただきたいですね^^;

DOWN5/4 10:55:42201cfA6M9ogB2boY||33
やらせてください

holiday5/4 10:56:252101cfcQvc.wsadGA||793
わかりましたw南町のHOMEにだしますのでとりにおいでくださいw

まぁこんなこというのもあれですが、くれぐれも借りパクしないでくださいね^^;
だいじな1匹しかいないやつですから(^-^;)

DOWN5/4 10:57:312201cfA6M9ogB2boY||867
担保代わりにホースバトラーLV30出します。
約束事ですから、私も安全に行きたいので

holiday5/4 10:58:52101cfcQvc.wsadGA||113
そうですか??じゃぁ一応・・・^^

DOWN5/4 10:58:542201cfA6M9ogB2boY||120
西の367番地に予約で出します

holiday5/4 11:0:122101cfcQvc.wsadGA||535
わかりました〜w
じゃぁおねがいしますw
できれば2週間後の5月18日前後までにお願いします^^

DOWN5/4 11:2:432201cfA6M9ogB2boY||449
出来るだけ早めにお返しします

holiday5/4 11:5:82101cfcQvc.wsadGA||823
どうもありがとうございますw
じゃぁ完了しますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX