戻る
119970トントゥ系統集めます。ナカンコ5/4 13:4:512194cfAbV.hCdv3eQ
安く提供してくださる方募集中です。

みるくてぃー5/4 13:6:162192cfN0cfgTBvZ3k||74
トントゥ系で銃はないと思います。

ナカンコ5/4 13:6:402194cfAbV.hCdv3eQ||22
あと、どこで手に入れられるか、僕にあっているかなど
情報提供お願いします。

ナカンコ5/4 13:7:212194cfAbV.hCdv3eQ||899
あ、「じゅう」じゃなくて「けいとう」です。

レナ5/4 13:13:22218cfUmAdH1Ijnq6||897
兜ならありますよ。500Gくらいでどうでしょうか?

ナカンコ5/4 13:14:212194cfAbV.hCdv3eQ||815
んー250!

ヒロシ5/4 13:15:102201cfcHS2Aq9IZ.s||931
トウトゥはレイサ森のラブオニから足鎧                    だるまうすぃから鎧ですね
ぼくはラブオニと30体以上戦って1個ゲットしました
どちらも出にくいです

輪舞曲5/4 13:15:435898cfCPiRIIuHl2U||892
ナカンコさん、
トントゥフルを集めるのなら10万は用意しといた方がいいと思いますよ

ナカンコ5/4 13:17:102194cfAbV.hCdv3eQ||932
まじですか(;;)じゃ自力でゲットしますかw
僕でも狩れますかね?

レナ5/4 13:18:122218cfUmAdH1Ijnq6||798
250はきついので450くらいでどうでしょう?

輪舞曲5/4 13:20:425898cfCPiRIIuHl2U||102
わかりません。
ただ、僕もあんま行った事無いので、分かりませんが、出会う確率、drop率は低いので、何万回しても1個とれるか、とれないか、ですね

輪舞曲5/4 13:20:565898cfCPiRIIuHl2U||155
↑運が3ですからね

ナカンコ5/4 13:28:42194cfAbV.hCdv3eQ||15
きつそうですね。あきらめます。
レナさん、ありがとうございました。
輪舞曲さん&ヒロシさん
情報提供ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX