戻る
119973育成者募集ソラ5/4 13:28:172191cfJ8R2JChiovo
こちらのレッドぽよを
LV・・5〜20まで(進化はさせない)
期限・・今日を含めて一週間の間
報酬・・一戦闘10Gの計算で54150G
弁償・・レッドぽよ(進化させてしまった場合も同条件)
の条件で育成してくれる方を募集します。
もし明日中に20LVにしてくれた場合は報酬を+して
60000Gにします。
よろしくお願いします^^

李亞5/4 13:33:492182cfX1jgjTYluO2||826
|´・ω・)育成希望です。
えっと、ちびぽよ系は前後どちらに入れれば進化しないんでしたっけ?

えくぼ5/4 13:47:162111cfRJjrN4CdVRc||914
後ろですよ。横レス失礼しました

ぐらん5/4 13:47:472191cfoXsY8sINBA2||276
進化をさせない場合
どうすればいいのでしょうか?

ソラ5/4 13:55:272191cfJ8R2JChiovo||325
李亜さん、お願いしてよいでしょうか?
ちなみに、進化しないのは後ろです^^

ぐらん5/4 13:56:262191cfoXsY8sINBA2||56
了解です。

李亞5/4 14:14:312182cfX1jgjTYluO2||458
|´・ω・)後ろですね。分かりました。
担保などないりますか?

ソラ5/4 14:15:342191cfJ8R2JChiovo||460
李亜さんがいらっしゃらない様なので、
他の方でも結構です。
レス、お願いします><

ソラ5/4 14:16:252191cfJ8R2JChiovo||674
あれ、いらっしゃいましたか。
すみません><;
担保になるようなものでは、何がありますか?

李亞5/4 14:17:592182cfX1jgjTYluO2||480
|´・ω・)えー…城下のHOMEと東町のHOMEで、何かなりそうなものはありますか?

ソラ5/4 14:22:202191cfJ8R2JChiovo||304
見てきます。
少々お待ちを^^

李亞5/4 14:22:422182cfX1jgjTYluO2||465
|´・ω・)了解です。

ソラ5/4 14:27:282191cfJ8R2JChiovo||44
城下の方にいるナースフェアリーでどうでしょう?
同じキャッシュペットという事で。
値段は違いますけどね^^;

李亞5/4 14:29:22182cfX1jgjTYluO2||694
|´・ω・)うーん。あまり使わないので大丈夫です。
HOMEにだしますね。

ソラ5/4 14:29:452191cfJ8R2JChiovo||105
はい。ではこちらも出します。
場所は城下ですので^^

李亞5/4 14:29:582182cfX1jgjTYluO2||867
|´・ω・) 了解です。
こちらは出し終わりましたー。

李亞5/4 14:30:572182cfX1jgjTYluO2||890
|´・ω・)引き取りました。
育成が終わったらHOMEにお手紙&総合掲示板にてお知らせします。

ソラ5/4 14:31:02191cfJ8R2JChiovo||762
こちらも出しました^^
引取り、お願いします。

ソラ5/4 14:31:382191cfJ8R2JChiovo||168
了解です。
ではしばらくの間お願いしますね^^

李亞5/4 14:32:342182cfX1jgjTYluO2||57
|´・ω・) はい。
無理なところは行かないので、多分大丈夫だと思います。

李亞5/4 14:32:522182cfX1jgjTYluO2||632
育成|ミ では、失礼します。

ソラ5/4 14:38:392191cfJ8R2JChiovo||150
完了します。
それでは〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX