戻る
119984くま指揮官系、きん太指揮官系募集。★☆貴螺5/4 14:57:262202cfbsG0vRkVj7M
ぇー…久々のINでございます。。。

そこで、本陣に行きたいなー…とか思い始めましたので、色々と募集したいと思います。

しかし、久々すぎて、すべての相場が判らないので教えて下さると嬉しいです。

値段によっては…カレットでの取引も考えておりますので、宜しくお願い致します。
*G、Cも有ります*

では、レス宜しくお願いします。

貴螺5/4 14:57:522202cfbsG0vRkVj7M||559
チロックも地味ーに募集中。

545/4 14:58:431248cfI7uSM7v8OIo||155
くま指揮官フルセット
きんた指揮官帽 上
売れますよ

有機5/4 14:58:532101cfHqTZCXGBe7.||972
きん太指揮官帽あります。
相場わからないので10000でどうですか?

貴螺5/4 15:1:562202cfbsG0vRkVj7M||58
54様>早速のレス有難う御座います♪
…で、ただいまの相場はいかほどなのでしょうか??

有機様>同じく、さっそくなレス有難う御座います☆
相場がわかるまで少々待っていただいても宜しいでしょうか??

rara5/4 15:2:92211cfY7IFrl0SGKY||791
きん太服下ありますよ

rara5/4 15:2:542211cfY7IFrl0SGKY||898
ミス
くま服下でした。
あときん太帽もあります

有機5/4 15:4:212101cfHqTZCXGBe7.||552
すみませんキャンセルします。

545/4 15:4:491248cfI7uSM7v8OIo||56
此方も相場不明なんで
でも全部2万Gくらいで買いました

貴螺5/4 15:5:452202cfbsG0vRkVj7M||162
rara様>レス有難う御座います♪
くま下ときんた帽ですねv有難う御座います(・∀・)ノ
上の方々と交渉しつつ決めさせていただいても宜しいでしょうか??

…因みに…相場を教えていただけると嬉しいですv

rara5/4 15:7:02211cfY7IFrl0SGKY||723
指揮官帽は1111Gでホームにあると思いますが。
見ていただけると幸いです

貴螺5/4 15:8:142202cfbsG0vRkVj7M||295
キャンセル了解いたしました^^>有機様

54様>………転売ですか?

rara様>あら、そんな値段なのですか??v

水月5/4 15:8:462221cfVxOZb570djA||982
貴螺さんお久しぶりですー^^*
指揮官帽はきんたもくまも1000Gほどかと思われます。
上下のほうは売ってらっしゃる方によってばらばらなので分からないです;
一応、どこのHOMEでも大体1万G〜のお値段を付けてらっしゃいます。
では失礼致しました(、、*)

545/4 15:8:511248cfI7uSM7v8OIo||180
許可つきで
転売

rara5/4 15:9:122211cfY7IFrl0SGKY||197
そんなお値段です

545/4 15:9:361248cfI7uSM7v8OIo||412
もうめんどくさいんで投げときます

貴螺5/4 15:10:32202cfbsG0vRkVj7M||28
rara様>確認いたしました^^
…買っても良いのでしょうか??

rara5/4 15:10:402211cfY7IFrl0SGKY||80
いいですよ。プレ○転売○です

貴螺5/4 15:11:182202cfbsG0vRkVj7M||52
水月様>有難う御座いますー><vV

54様>えっ…すみません;;
許可無し転売かと…(失礼
投げる…とは??

545/4 15:14:71248cfI7uSM7v8OIo||146
転売許可は取っております
投げる=渡す という風に捕らえてください

貴螺5/4 15:14:352202cfbsG0vRkVj7M||698
54様>おいくらお支払いすれば良いのでしょう??
投げ有難う御座います

貴螺5/4 15:14:562202cfbsG0vRkVj7M||759
rara様>きんた下はおいくらなのでしょう??

545/4 15:15:121248cfI7uSM7v8OIo||449
ただいいですよ
もう使いませんから

貴螺5/4 15:16:252202cfbsG0vRkVj7M||232
良いのですか??
有難う御座います><。
いつかお礼いたしますね??><。>54様

rara5/4 15:17:472211cfY7IFrl0SGKY||716
きんた服下ではなくくま服下でした。
rara 5/4 15:2:54 2211cfY7IFrl0SGKY||898
ミス
くま服下でした。
あときん太帽もあります
↑一応参照にしてください

貴螺5/4 15:19:112202cfbsG0vRkVj7M||336
すみません;;
きちんと読んでいなかったようで…;;(焦
では、みつかりましたので、キャンセルしても宜しいでしょうか?
すみません;;>rara様

rara5/4 15:27:552211cfY7IFrl0SGKY||379
OKですよ
交渉決裂したら売ろうと思っていたので
あときんた服下は持っているモンスが逃げペットなのできついかもしれません

貴螺5/4 15:30:432202cfbsG0vRkVj7M||56
情報有難う御座います><。
では、有難うござました><。>rara様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX