戻る
119991ドッグフォー求む(LV1、LV30以上ΩルシアΩ5/4 16:13:432191cfzfHk7dJjP0A
1匹=48万G
2匹=100万〜1匹辺り50万
3匹=153万〜1匹辺り51万
4匹=206万〜1匹辺り52万
纏めて売ると高く買い取りま!!
LVが高いとプラスαします!

交渉も有りです。その場合にはホームの物も出せます!


サラダ巻き5/4 16:17:562021cfKi65is7ELyE||285
ドッグフォーLv85が出せるんですけどシャープセイバー、傭兵の大剣などは出せますか?

ΩルシアΩ5/4 16:23:472191cfzfHk7dJjP0A||80
以下の物も交渉の場合出せます。
()は希望額です。

ぴよ戦士(150万G) フラワーロッド(30万) 100カレット(20万) 王冠U(30万)

交渉で値段を決める物
シャープセイバー・グロ剣・マジカルアクス・傭兵の剣・プチデビランス
鋼鉄の盾(交渉中)・ルーンアクス・ピンク、ブルーマーメイド
チビカブリエル、ラファエル、ミカエル

サラダ巻き5/4 16:27:582021cfKi65is7ELyE||541
すいませんがいないようなのでキャンセルで

ΩルシアΩ5/4 16:28:212191cfzfHk7dJjP0A||389
LV85は250万相当です。
其方がプラスαをしてくれた場合はシャープセイバーは出せます。

ΩルシアΩ5/4 16:31:142191cfzfHk7dJjP0A||691
申し訳ないです^^; 入力が遅くて
また機会があれば宜しくお願いします〜

水月5/4 17:39:162221cfVxOZb570djA||117
こんにちは^^*
ジョン&平八+チャッピー&コロでも交換して頂けるでしょうか?
ちびガブリエルを希望しております。

チャットマニア5/4 17:47:96064cfKAwOF2MbHU6||374
僕のドックフォー何Gで買ってくれますか?

水月5/4 18:1:392221cfVxOZb570djA||523
落ちておられるようですね^^;
お気付きになられた際に、お手紙下されば幸いです(、、*)
ガブリエルが犬何体分になるのかも教えて頂きたいです。

チャットマニア5/4 18:3:266064cfKAwOF2MbHU6||826
・・・売れませんか・・・

ΩルシアΩ5/4 18:10:162191cf2lnu8i1DqHs||97
返答遅くなって申し訳ないです
チャットマニアさん
48万Gです^^

水月さん
ちび系はセットで売りたいので単体では無理です^^;
記入してなくてすみません
ちなみにセットですと300万相当が希望です(かなり相場違いと思いますが値下げ有りです

水月5/4 18:14:412221cfVxOZb570djA||628
気付いて頂けて良かったです^^
セット、と言いますとガブリエル、ラファエル、ミカエルのセットという意味でしょうか?
もしこの三体セットで300万相当でしたら、引かせて頂きます^^;

ΩルシアΩ5/4 18:19:12191cf2lnu8i1DqHs||4
3匹で300万って事です^^;
なぜ300万するか暇なので書いときます。
プレモン金から出てきたレアなペットです
その当時プレモン金1匹につき50万〜100万くらいしました。
ハズレペットのちび天使金、天使黄になったりしてチビ系にはあまりなりませんでした。なので1匹辺り100万くらいかなと思っております。

また機会があれば宜しくお願いします!

ΩルシアΩ5/4 18:22:412191cf2lnu8i1DqHs||187
〜では次のスレへ〜
これからレスする人は新しいスレッドへレスを


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX