戻る
119994チロック募集☆水月5/4 16:17:242221cfVxOZb570djA
此方:てんとうフェアリーLv2+3万G 其方:チロック一体
此方:20万G 其方:チロック一体

以上の条件で募集致します。
宜しくお願い致します。

碧穂5/4 16:19:592184cfBiBEkrJ5fcw||107
お久しぶりです、こんにちは^^
チロックお出しできますが、お急ぎでしょうか?

水月5/4 16:22:12221cfVxOZb570djA||557
碧穂さんお久しぶりです〜^^*レス有難う御座います♪
全く急いでおりませんのでいつでも構いません。

Gのみの方でお売り頂けるのでしょうか?

碧穂5/4 16:24:582184cfBiBEkrJ5fcw||735
はい、Gの方でお願いします。
只今アシガラにて奮闘中でして^^;少しお時間を頂けたら。
なかなか入れない所なもので、粘れるだけ粘ってみたいと・・・

水月5/4 16:28:152221cfVxOZb570djA||561
了解しました^^*
裏に行くのはなかなか困難ですものね;まったり満喫して下さいませ。
お戻りになられた際には此方にレスを、又はHOMEの方に報せて頂けますか?

碧穂5/4 16:34:162184cfBiBEkrJ5fcw||388
はい、HOMEにお手紙します。北?東?どちらかにします^^;
恐らく、本日中には戻ると思い・・・(飽きたらしい)ます。


水月5/4 16:37:62221cfVxOZb570djA||287
ではどちらかのHOMEにお願いします^^*
私も塔に登りますので、本日中で無くとも問題ありません^^
レアゲットの為に粘って下さいな♪

では、お手紙お待ちしておりますね(、、*)

水月5/4 16:44:302221cfVxOZb570djA||326
此方:てんとう+3万G 其方:チロック一体

引き続き以上の条件で募集致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX