戻る
120002天の叢雲募集しろきた5/4 16:58:246112cfICL.ibAuBMU
天の叢雲を募集します。
TやUなどはどれでもOKです。
ちなみにプレゼント用なのでそちらをふまえてお願いします。
値段は交渉にて。
ではよろしくお願いしますm(_ _)m

しろきた5/4 16:59:226112cfICL.ibAuBMU||810
たいてい落ちているのですぐに返事できませんが、お願いします。

*****5/4 21:52:592211cfHA.8mOSlC3c||807
天の叢雲I ありますよ〜 いくら位が希望ですかね?

しろきた5/5 0:49:312201cf/Wz8bvXxyIQ||239
ありますか!?
そちらが希望する値段でかいますよ(^o^)
こちらでは、だいたい5000G程度かなぁと、まぁ。
気にくわなかったら売りたい値段をお申し付けくださいませ。

しろきた5/5 1:15:62201cf/Wz8bvXxyIQ||412
新スレ建てますんで、交渉はそちらで・・・

しろきた5/5 1:21:492201cf/Wz8bvXxyIQ||953
新スレ:http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120058.html

こちらでの交渉お願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX