戻る
120134求>デビポ__出>400Gモリ5/5 16:48:332181cft2BOm6O0Qag
思えばここは洞窟・・・・
ポーションを落とすモンスターなどいませんでした^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デビルポーションを400Gで大量募集します。
場所は魔の巣窟19I限定でお願いします。

長居したいためご協力お願いします^^

D・坂野5/5 16:51:366111cfxsVklCYk/2E||325
こんにちは。デビポ以外は不要でしょうか?ポー+1・+2必要なようでしたらお届けにあがりますが。

モリ5/5 16:54:272181cft2BOm6O0Qag||904
欲しいです^^

ポー+2が1番嬉しいのです^^
1つ800Gでいかがでしょうか?

D・坂野5/5 16:55:366111cfxsVklCYk/2E||30
いいですよ。暗雲経由ですので若干お時間かかってもよろしいでしょうか?それと、個数は何個でしょうか?(1回の配達で20個前後いけます。)複数回でもいいですので。(20時前後までならいる予定ですので。)

モリ5/5 16:58:172181cft2BOm6O0Qag||239
時間の方は構いません。
18個お願いします。

14400Gの計算になりますがいいでしょうか?

D・坂野5/5 16:58:436111cfxsVklCYk/2E||191
11111Gで構いません。とりあえず向かっております。

モリ5/5 16:59:52181cft2BOm6O0Qag||322
やはり20個お願いしてもいいですか?
キリがいいですし・・・・。

モリ5/5 16:59:352181cft2BOm6O0Qag||871
お安くしていただいて感謝です^^

18個お願いします。

D・坂野5/5 17:0:276111cfxsVklCYk/2E||466
20個でも大丈夫です(価格変動なし)もしかしたら途中で不慮の事故で個数が減ってしまうかもしれませんが…。

モリ5/5 17:1:52181cft2BOm6O0Qag||219
ありがとうございます^^

モリ5/5 17:7:512181cft2BOm6O0Qag||912
渡しました^^

D・坂野5/5 17:8:56111cfxsVklCYk/2E||797
到着しました。(お待たせしてすいません)投げてもよろしいでしょうか?

モリ5/5 17:8:512181cft2BOm6O0Qag||952
はい^^
お願いしますm(__)m

D・坂野5/5 17:9:386111cfxsVklCYk/2E||626
投げました。たぶん20個いったと思うのですが…。

モリ5/5 17:10:362181cft2BOm6O0Qag||298
きました^^

本当にありがとうございました^^

あと2つありましたらお願いしたいのですが・・・。ありますか?

D・坂野5/5 17:11:196111cfxsVklCYk/2E||444
ありますので投げました。お代投げられないよう逃げましたw

モリ5/5 17:11:542181cft2BOm6O0Qag||486
ありがとうございます!!

報酬渡そうとしたら,城下町に行かれたようで・・・。

モリ5/5 17:12:312181cft2BOm6O0Qag||654
本当にありがとうございましたm(__)m

また機会があればよろしくお願いします。

D・坂野5/5 17:12:546111cfxsVklCYk/2E||95
いえ。ついでですし…。まだ篭る予定ですか?今からもう一度向かえますけど。

モリ5/5 17:13:582181cft2BOm6O0Qag||953
まだ篭りますがアイテム欄28個ありますので大丈夫です^^

また必要になったらスレ建てます^^

D・坂野5/5 17:15:146111cfxsVklCYk/2E||666
畏まりました。そのときは行けるかわかりませんが…。
こちらこそありがとうございました。また何か機会がありましたらお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX