戻る
120139其方:ぴよ戦士高lvor犬4高lv此方:キャッシュプロトちゃん5/5 17:14:35811cf181WS/B.a76
久々なので全然相場わかりませんが、此方キャッシュはかなり出せます。席をはずしているかもしれないため返信遅れるかもしれませんが、書き込みよろしくお願いします〜

ホルマリン漬け5/5 17:29:11988cfgr2C.xCBdFU||91
こんにちはwキャラ削除で大変でしたね・・・
ドッグフォーレベル32はおいくらと見ますでしょうか?

プロトちゃん5/5 17:32:155811cf181WS/B.a76||841
書き込みどうもです!1200キャッシュですかね〜どうですか?

ホルマリン漬け5/5 17:32:591988cfgr2C.xCBdFU||646
1600キャッシュにはなりませんでしょうか?

プロトちゃん5/5 17:33:595811cf181WS/B.a76||277
1600は厳しいですね〜;最高で1300です。どうでしょう?

ホルマリン漬け5/5 17:36:191988cfgr2C.xCBdFU||23
それならば、引かせていただきます
即戦力にも成るし、1600キャッシュで妥当だと思うのですが^^;
やはり、そうなってしまいますかね〜

プロトちゃん5/5 17:38:195811cf181WS/B.a76||303
まだ良く分からないので、色々調べてから又募集します。どもでした〜 では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX