戻る
120241海賊、山賊、川賊、海賊船長、海賊総長・・・・・・・特攻隊長5/6 13:18:392191cfZ4S4Cmx0RUw
@海賊
A山賊
B川賊
C海賊船長
D海賊総長
を求めています
@1万ほど
A2万ほど
B3万ほど
C8万ほど
D20万ほど
です。
横レス無駄レスなしです
ではヨロシクです

テリヤキ5/6 13:26:202184cfNt3Wi6KpSLQ||785
このレスは無駄なレスではない。

海賊船長、総長は出回っておりません。
万が一見つけたとしても、希望額よりはるかに高いかと。

特攻隊長5/6 13:46:182191cfZ4S4Cmx0RUw||324
無駄ではないですが横スレです!!

特攻隊長5/6 13:47:242191cfZ4S4Cmx0RUw||640
もう一セット募集します
ロボハンレッド、ブルーα&β!

ロボハンレッドセットで1万〜2万希望
ロボハンブルー  上に同じ
で募集します
※ロボハンでは無いです
ではよろです

テリヤキ5/6 13:48:82184cfNt3Wi6KpSLQ||200
横レスなんて気にしてられない。そんなの書いてたらチビファンの
先輩の方々のアドバイスが受けれない。さらに、相場知らずになって結局自分が損。
わかるよね?

特攻隊長5/6 13:50:552191cfZ4S4Cmx0RUw||979
なしと書いてあるでしょう。
自分の過ちをまず誤るのが筋でしょう

テリヤキ5/6 13:56:392184cfNt3Wi6KpSLQ||689
横レスぐらいで誤れないよ。なしと書いてあっても。
ま、横レスが嫌ならもういいけど。

特攻隊長5/6 13:57:522191cfZ4S4Cmx0RUw||132
文字が読めないわけではないですよね。
横スレで汚すのはやめてくださいね

テリヤキ5/6 14:2:32184cfNt3Wi6KpSLQ||967
文字が読めなければ字を打てない。
それぐらいわかりますよね?
ま、気にするな。

特攻隊長5/6 14:5:332191cfZ4S4Cmx0RUw||972
たとえも分からないとは・・・
まァ僕も喧嘩は好まないのでこのくらいにしておきますが

テリヤキ5/6 14:17:502184cfNt3Wi6KpSLQ||616
何もたとえてないけど。ww

特攻隊長5/6 15:55:402191cfZ4S4Cmx0RUw||335
文字が読めない=たとえ
ですよォ・・・日本語の勉強からはじめよう!!

特攻隊長5/6 15:57:592191cfZ4S4Cmx0RUw||843
通報完了!

テリヤキ5/6 19:5:372184cfNt3Wi6KpSLQ||209
こんなことで通報するとは。こんなショボイことじゃ、管理人さんもこまるだろうに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX