戻る
120269空くじら沢山♪きえ5/6 16:43:562209cffNHwP1s8V1E
テスト●日前に何やってんだか(´▽`;)

題名通り、空くじらを複数募集してます^^
1体200Gほどを希望しておりますが相場が違うようでしたら値上げも可能です。
予定は10体ほど募集するつもりです。

尚、倉庫の関係でライフルにした後に将来もしかしたら売ってしまう場合もあるかと思いますので、ご了承いただける方のみで御願いいたします(_ _*

みったん5/6 16:49:432102cfUDiEUMA0L3Y||467
こんにちは&お久し振りです ^^

ぴのこ村806番地に2体ご用意させて頂きました〜

よろしければお連れ下さいませ〜 (*ノωノ)

きえ5/6 16:51:502209cffNHwP1s8V1E||702
>みったん様

こんにちは^^お久しぶりです〜
すぐにお迎えに行きますね(*´Д`*)
有難う御座います♪

きえ5/6 16:54:352209cffNHwP1s8V1E||983
狽ィ値段が安すぎます><*
差額分は勝手に投げておきますね〜。

また機会があれば宜しく御願いいたします♪
有難う御座いました(_ _*

みったん5/6 17:1:242102cfUDiEUMA0L3Y||485
ぐはっ。。。
オーク板をチェックしている間に逃げ損ねてしまいました (;´▽`A``
しかも差額分以上の入金が orz

では、後何体か捕獲してきますので、少々お待ちを (≧ω≦)b

きえ5/6 17:7:312209cffNHwP1s8V1E||145
自分だけ逃げました(*´艸`)
ちゃんとした額ですので受け取ってくださいな〜

這煤i゜Д゜)戻ってきてくださいー。
わざわざ捕獲しに行ってくださるなんてとんでもないです><

みったん5/6 17:56:302102cfUDiEUMA0L3Y||44
ただ今戻りました(笑

先程と同じ所にご用意致しましたので、ご入用なだけお連れ下さいませ〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ
大幅に値上げさせて頂きましたので、ご了承の程を (≧ω≦)b

とりあえず、避難場所から書き込んでみました ( ̄m ̄〃)ぷっ

きえ5/6 18:4:222209cffNHwP1s8V1E||964
わざわざ捕獲しに行っていただいて本当に申し訳ないです;

さきほどの100倍くらいのお値段ですと助かります〜w
すぐにお伺いさせていただきますね^^

粕難Σ( ̄Д ̄) 嫌な予感が・・

きえ5/6 18:9:272209cffNHwP1s8V1E||388
お値段が・・・値上げになってないです><*
とりあえず連れていかせて頂きますね♪

あとでお代は勿論払いますので(*´艸`)

みったん5/6 18:13:282102cfUDiEUMA0L3Y||645
え〜、当分帰りません(笑

他の方からの依頼も同時にこなせましたので、お気になさらずに〜 ( ̄▽ ̄)b

きえ5/6 18:14:302209cffNHwP1s8V1E||497
全ての子はとてもいただけないので、4体だけ連れ去らせていただきました♪
また光の森から帰られた時にコッソリ入金しておきますw

ではそろそろ勉強に戻るので完了しますね。
みったん様、有難う御座いました(_ _*

きえ5/6 18:15:152209cffNHwP1s8V1E||605
Σ( ̄Д ̄)帰ってきてくださいーw
気づかれないようにコッソリお代を支払うのでご安心を(*´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX