戻る
120271チロックをチロ&チロにしてくれる方募集サラダ巻き5/6 16:55:292021cfUza.qFBhhnE
上記のとおりチロックをチロ&チロにしてくれる方募集してます。
報酬は5万くらいでいいのかな?
よくわかりませんがレスお願いします。

ミルド5/6 16:57:92181cfkvbrAX0aMKk||718
金時の詩を其方で用意してもらえるならやりますが、どうでしょうか?(報酬は結構ですので・・・w)

サラダ巻き5/6 16:58:432021cfUza.qFBhhnE||943
ん〜・・・・金時の詩はまだ持ってないんですよね^^;
今戦っていますが落としませんw

ミルド5/6 17:0:452181cfkvbrAX0aMKk||209
一応詩は持っているんですけどね・・・
では報酬あり(此方で金時の詩を用意します)でしたらお受けしますが・・・(失敗した場合の保証とかはどれくらいなのでしょうか?高いGとかだと少ししんどいのですが・・・)

koba5/6 17:1:65986cfxuRNjOrsAXE||587
サラダ巻きさん>詩プレゼントします〜^^vあと、前のキャラの名前なんでしたっけ?(思い出せなくて・・・

サラダ巻き5/6 17:1:532021cfUza.qFBhhnE||274
そうですね・・・・報酬って5万じゃ無理ですよね?
あと失敗した場合は報酬なしという事ではダメですか?
あと2体お願いしたいのですが

koba5/6 17:2:535986cfxuRNjOrsAXE||177
必要なければ言ってくださいね(´ー`A;)

ミルド5/6 17:3:32181cfkvbrAX0aMKk||489
報酬5万で十分すぎますw失敗した場合の報酬なしと言う条件もOKです♪ 2体でも良いですよ〜(どちらかが失敗する可能性がありますが・・・

サラダ巻き5/6 17:5:312021cfUza.qFBhhnE||245
kobaさん有難う御座います^^
でもそんな高価な物はもらえないので気持ちだけ貰っておきますw
ミルドさんでは出しますね〜

ミルド5/6 17:7:62181cfkvbrAX0aMKk||847
了解です〜♪

koba5/6 17:7:155986cfxuRNjOrsAXE||982
了解です(・ω・)ゝ

サラダ巻き5/6 17:8:472021cfUza.qFBhhnE||23
チロック出しました^^

ミルド5/6 17:9:402181cfkvbrAX0aMKk||832
えっと、おそらく予約NOミスっています^−^

サラダ巻き5/6 17:11:262021cfUza.qFBhhnE||552
h痰「でした^^;
今度はちゃんと出しましたのでよろしくお願いします。

ミルド5/6 17:12:112181cfkvbrAX0aMKk||181
では行ってまいります^^ゝ
できましたらココにレスしますね〜

サラダ巻き5/6 17:12:362021cfUza.qFBhhnE||182
はい^^

ミルド5/6 17:14:312181cfkvbrAX0aMKk||547
ごめんなさい〜1匹ミスです>< とりあえず2匹目はがんばってみます

サラダ巻き5/6 17:14:332021cfUza.qFBhhnE||53
1匹はチロイヌかw

サラダ巻き5/6 17:15:82021cfUza.qFBhhnE||349
2匹目はチロックソルジャーですねw

ミルド5/6 17:15:242181cfkvbrAX0aMKk||473
ごめんなさい・・・無理でした・・・ 
兎に角城下にできたものお出ししますね・・・

サラダ巻き5/6 17:16:292021cfUza.qFBhhnE||544
この2匹って強いんですかね?

サラダ巻き5/6 17:17:392021cfUza.qFBhhnE||672
まぁとりあえず完了^^

ミルド5/6 17:17:482181cfkvbrAX0aMKk||444
わかりません><;
少ないですがお詫びを送っておきましたのでお受け取りください

サラダ巻き5/6 17:18:292021cfUza.qFBhhnE||303
ミルドさん10万も・・・・・
有難く受け取っておきますm(__)m

ミルド5/6 17:20:152181cfkvbrAX0aMKk||977
では私は失礼しますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX