戻る
120291魅力の上がる装備を求めます微笑みクロバット5/6 18:27:105888cfi29MBUowAF6
僧侶を狩りににいきたいのですが、魅力が低すぎなため絶対とれません!
なのでできるだけ高めで買いますので魅力がよく上がる装備を求めます!!
レスをお願いします

kanto5/6 18:28:92205cfrOX1zjOEoHA||945
魅力あまり関係ないですよ(リア運です

微笑みクロバット5/6 18:31:155888cfi29MBUowAF6||435
でも魅力があるのが一番なはずです。
リア運といってもそれほど難しいということですので、魅力を上げるのが一番だと思います。

Fマリノス5/6 18:36:22021cfJc/z6gpzziA||673
横レス失礼致しますo(_ _o)
魅力が1000ある人でも捕獲は困難ですよ。
数万分の一の確率を信じて頑張ってください。

微笑みクロバット5/6 19:1:362201cf.d/06eHC46A||857
そんなものですかね・・・
ではちょっと無理かな・・・でもがんばります!!

ヤンガス5/6 19:2:126127cfW.wkNZIJSZs||831
貝のブラならありますけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX