戻る
120315トントゥの盾・鎧募集?!!チャットマニア5/6 19:27:116064cfKAwOF2MbHU6
今トントゥ系あつめてます・・・僕自身でゲットできてのが今装備してるのです。
あと、盾と鎧だけで全部そろいます。誰か売ってくれる人募集してます。
ブルーぽよレベル15と交換もいいですょ。
待ってます・・・。

チャットマニア5/6 19:31:256064cfKAwOF2MbHU6||832
やっぱ鎧だけあつめてます・・・

ジロォー5/6 19:35:232202cfexIZuwi8jmU||436
横レス失礼
他のトントゥ系は
自分で集めた奴じゃなく
他のプレイヤーから譲っていただいたものでしょう?
嘘はいけません

チャットマニア5/6 19:43:136064cfKAwOF2MbHU6||203
はいそーですけど・・・

イかたろう5/6 19:44:232211cfMxZppJ0UKec||941
横スレすみませんが、海賊予約しといてくださいよ、一万で・・・もうしわけありません。

チャットマニア5/6 20:21:106064cfKAwOF2MbHU6||806
あなた・・・予約してたぽよ買ったでしょ・・・追放します

黒猫娘5/6 21:1:02181cfW8tv8S80CeE||229
予約した物は買えませんよ^^
もしかして「○○様用」みたいな形で売りませんでしたか?
予約するというのは預ける時に予約の欄があると思うのですがそこに相手のナンバーを記入することでできるのだと思います。
そうすることでその相手以外に買うことはできなくなります・・・

チャットマニア5/6 21:19:246064cfKAwOF2MbHU6||38
そーですか・・・アドバイス有難うございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX