戻る
120318金太郎の詩U・チロック・ホムチャに来て募集マリュー5/6 19:34:272101cfcOdWqMliXYQ
金太郎の詩U・・・4万G 二個まで募集
チロック・・・100カレット+2万G
ホムチャに来て×7・・・700G

よろしくおねがいします。

ミルド5/6 19:36:512181cfkvbrAX0aMKk||220
茶来て必要みたいなので投げておきますね。Gはいりませんのでw

aqua5/6 19:36:572221cfwwnZtM8jFfs||717
HOMEチャ来て 7つ送ればいいのですか?

aqua5/6 19:38:52221cfwwnZtM8jFfs||879
あら もう大丈夫みたいですね
7つ買わなくても送った相手から返してもらえば
もう少し少なくてすむと思いますよ
ではでは失礼しました〜

マリュー5/6 19:39:292101cfcOdWqMliXYQ||624
ミルドさん、aquaさん>有り難うございました。お気持ち感謝致します。

KOITIDA5/6 19:52:172101cfptp5QWeK/.s||713
こんにちは、坂田金時の詩Uならお売りできます^^。
二つありますどうぞよろしくです。

マリュー5/6 20:6:272101cfcOdWqMliXYQ||892
どこに予約して頂けますか?

KOITIDA5/6 20:12:232101cfptp5QWeK/.s||871
エルフ612番地に2つ予約しました。
ありがとう御座います。

久我5/6 21:53:62101cfJNOjUO4BRfU||282
こんばんは^^
チロックご用意致します。
100カレットと交換という形を希望しますが、いかがでしょうか?
(+の方は要りませんので〜)

それでも宜しければ、南町921番へご用意しておりますので、
お暇な時にでも、どうぞ〜m(_ _)m

マリュー5/6 21:56:182101cfcOdWqMliXYQ||87
申し訳御座いません。100カレットは無くなってしまったのですが、Gではおいくらでしょうか?

久我5/6 22:1:102101cfJNOjUO4BRfU||478
ありゃ、そうですか^^;

それじゃ、そのままお持ち下さって構いません〜
買ったはいいものの、育てる暇がないもので(^▽^;
代わりに育ててやって下さいm(_ _)m

マリュー5/6 22:2:72101cfcOdWqMliXYQ||33
えっ!もらってしまっていいのですか?!

久我5/6 22:3:472101cfJNOjUO4BRfU||725
どうぞどうぞ〜m(_ _)m

マリュー5/6 22:4:282101cfcOdWqMliXYQ||745
有り難うございます!大切に育ててネコさん目指します。

マリュー5/6 22:4:522101cfcOdWqMliXYQ||491
久我さんに感謝しつつ完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX