戻る
120347求★指揮官服上下・帽ガン子5/6 22:45:461242cf/qq5kExujIY
◎きん太指揮官帽
◎きん太指揮官服上
◎きん太指揮官服下
◎くま指揮官服上
◎くま指揮官服下

上記のモノを募集したいと思います
チムバには参加しないのですが
急に欲しくなっとしまいました・ω・;
相場もだいぶ落ちてきたみたいなので1つ2222Gあたりが
コチラの希望ですが基本的には交渉というコトで´∀`;

それと今塔にいるので、取引が多少遅くなってしまうかも
しれないのでご了承下サイm−−*m

有ちゃん5/6 22:54:435815cfFaI2ZNwOzKU||482
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょっと前に拾ったんですが、使わないので1500Gで城下町に出しときますw
いつでも取りに来てください^^

有ちゃん5/6 22:58:165815cfFaI2ZNwOzKU||524
すみません^;
くま指揮官服上
くま指揮官服下です。
各1500Gで出しますw

ガン子5/6 22:59:301242cf/qq5kExujIY||930
アリガトウゴザイマスm−−*m
まったりと募集しようと思ってたのですが
レスがもう来ててウレシゥ限りです(人´∀`*)
後ほどお伺いさせて頂きますネw

ぽちぃ5/6 23:5:522181cfGe2htTuLwVw||781
( *・ω・)ノヤァ
えと金太帽子だけ余ってたから予約したよー(ぇ
南ね(*´ェ`*)ノシ

(*´ノェ`)お暇だったら茶おいでw

白くま5/6 23:6:192191cfviaKunv11n6||887
城下2561(・(工)・)
きん太指揮官帽   500G
きん太指揮官服上 1500G
で出してます。よろしかったらどうぞ^^

ガン子5/6 23:11:421242cf/qq5kExujIY||736
ぽっちーアリガトー´∀`*
後でお伺いさせて頂きますワv

白くまサン→帽子はぽっちーから譲って頂くので
服上だけ頂きますネ・ω・ノ
レスアリガトゴザイマシタmm

ガン子5/6 23:27:221242cf/qq5kExujIY||455
そろそろ落ちます・ω・ノ引き続き
◎きん太指揮官服下
募集しておりますので予約して頂けましたら
後ほどお伺いさせて頂きますのでレスお願い致しますm−−*m

明後日中には塔を降りれると思いますので…・ω・;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX