戻る
120358犬4交換しませんか?(出:ぴよ戦士、放題)ΩルシアΩ5/7 2:55:62191cfGdR/n/QsweM
此方 ぴよ戦士
其方 犬4×3 or 犬4LV60

此方 ぴよ放題
其方 犬4×9 or 犬4LV100

上とは別に1匹=48万Gでも買い取ります!!
LVが上がってれば多少上乗せれます!!

ΩルシアΩ5/7 2:55:402191cfGdR/n/QsweM||591
落ちます。
ちょくちょく見に来ます!

輪舞曲5/7 6:50:565898cfCPiRIIuHl2U||692
ぴよ放題釣り合ってないと思いますが・・・

モリ5/7 8:49:352181cft2BOm6O0Qag||519
この間5体と放題で交換してる人見ました・・・。

ΩルシアΩ5/7 11:55:422191cfs/H8geIRoI.||528
放題はまぁ置いてるだけです^^;
それに1匹=50万として9匹なら450万です。

まぁ釣り合ってないと言えばそうですが
最近、放題の相場がけっこう上がって来てるので
このくらいでもいけるかなと思ったのです。

不快な思いをさせてしまったかもしれませんがご了承下さいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX