戻る
120399美悪魔スカートB募集(*´▽`*)HINA5/7 11:23:316023cfYyNUMfgHLZU
美悪魔スカートB

上記のものを募集したいと思います☆
20万G程で譲って頂ければと考えております☆
交渉により+Gさせて頂きます(*´▽`*)

是非とも欲しい品のため、よろしくお願いしますm(_ _*)m

ぽっぽ5/7 13:16:562222cf.A05zUJZCxc||916
こんにちは、HINAさん。チームバトルがんばっていらっしゃるようで^^
美悪魔スカートBお譲りできますよ^^。25万Gほどで考えていたのですがいかがでしょうか?

HINA5/7 13:24:336023cfYyNUMfgHLZU||3
ぽっぽ様、こんにちは☆

チームバトル昨日より参加です(´▽`)
美悪魔スカートBの方ですが、
25万Gでお譲り頂けるのでしたら、是非お願いしたいですm(_ _*)m
憧れの装備でしたのでvv(*´▽`*)

ぽっぽ5/7 13:40:62222cf.A05zUJZCxc||991
昨日からですか、祭りも終盤ですからね?笑。ちなみに私ぽっぽは必要装備が全くゲットできずもはや諦めております。

では25万Gで西町356番地にご用意いたします^^
ひとつ条件があるのですが。装備した姿を見せていただけませんか?私ぽっぽは女装の趣味はないので着てみてないのです。どんな装備か少し気になります。そういえば値札も貼ったことない笑。新品ですよ^^

ぽっぽ5/7 13:43:52222cf.A05zUJZCxc||877
↑装備自慢掲示板でも構いませんので^^

HINA5/7 13:55:566023cfYyNUMfgHLZU||531
譲って頂き、本当にありがとうございますm(_ _*)m
しかも新品だなんて(笑)良かったのでしょうか☆
さっそく引き取りに、伺わせて頂きますネ☆

装備自慢は初めての体験でやや緊張しますが、
感謝をこめて投稿させて頂きますvv(*´▽`*)
見てくださると幸いです♪


 



ぽっぽ5/7 14:4:142222cf.A05zUJZCxc||399
引取りを確認いたしました。そんなに喜んでいただけるとなんだか私ぽっぽも嬉しくなってしまいます笑^^
またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。次は私ぽっぽの方が買わせていただく番かもしれませんね^^

ぽっぽ5/7 14:7:122222cf.A05zUJZCxc||459
拝見いたしました。くしゅくしゅ系?スカートでしたか。なかなか可愛いですね^^。ワンピは少し胸が目立ちすぎるような笑。
目の保養をさせていただきました^^

HINA5/7 14:13:296023cfYyNUMfgHLZU||861
引き取らせて頂きました☆
本当にありがとうございました(*´▽`*)
こんなに早く揃うとは思ってもいなかったので♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆

こちらの方こそ、また機会がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _*)m

HINA5/7 14:20:366023cfYyNUMfgHLZU||897
のんびり書き込んでるうちに見て頂けたようで(笑)

最後にもう一度…
今回スカートを譲って頂いた、ぽっぽ様
全スレにてワンピを譲って頂いた、ナイトNIGHT様
に感謝をして完了したいと思います(*´▽`*)

HINA5/7 14:21:526023cfYyNUMfgHLZU||770
最後にミスを(´▽`;)
全スレ>前スレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX