戻る
120470チロック育成刄Kンマ5/7 18:12:576033cfqHnFTuzqfrs
今僕が持っているチロックをチロ&チロに進化させてくれる人を募集しています^^
報酬などは交渉でお願いします^^
弁償はチロックLV1です。
裏へ行くためのアイテム代も報酬に含めたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

刄Kンマ5/7 18:13:436033cfqHnFTuzqfrs||207
尚、今から落ちるので、7時頃また来ます。
その時にレスを確認次第呼び出させていただきます^^

芙美香5/7 18:41:236119cfOpGF5sS29kw||797
チロ&チロのレベル6が居ます〜w
チロックに何が+できますか?

芙美香5/7 18:57:576119cfOpGF5sS29kw||711
チムバに参加してる為ロムしています^^
チロックじゃなくて、別のキャッシュペットとの交換でも大丈夫です
通常ペットは不用ですので〜w

チャットマニア5/7 19:47:576064cfKAwOF2MbHU6||432
ちょっとしつれいします・・・芙美香さん僕にもチロ&チロ交換して下さい。
僕は、チロイヌ+海賊+グリーンドラゴン。
いいですか?。

芙美香5/7 19:53:56119cfOpGF5sS29kw||552
>チャットマニアさん

海賊+グリーンドラゴンはいずれも不用ですのでw
刄Kンマ凾ウんのスレですので、これにて失礼します^^
刄Kンマ凾ウん 交換有難うございました

チャットマニア5/7 20:23:366064cfKAwOF2MbHU6||261
えっだめですか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX