戻る
120493犬4高lv募集〜プロト5/7 20:12:325811cf181WS/B.a76
此方:犬4 30lv+キャッシュ

其方:犬4の高lv

上記の様な取引をしてくれる方は書き込みをして下さい。1戦20~30くらいが相場?だと思うのでそれくらいでお願いします〜とりあえず書き込みしてみてください。又ヤンガスやってるんで、反応遅いかもしれませんのでご了承を

キット5/7 20:43:02196cffUTET16tSuU||777
えとLV47だとどれぐらい+できますか?

プロト5/7 20:46:315811cf181WS/B.a76||706
えー約2万戦闘なので40万〜60万分のキャッシュでどうでしょうか?

キット5/7 20:47:242196cffUTET16tSuU||806
う〜ん・・・
1600キャッシュではムリでしょうか??

プロト5/7 20:52:155811cf181WS/B.a76||153
800キャッシュ前後だと思ってたんですが、安いんですかね;1000キャッシュくらいになりませんか?

キット5/7 20:53:192196cffUTET16tSuU||94
でも、一様手放しにくいものなので・・・

キット5/7 20:54:532196cffUTET16tSuU||642
俺は、1600キャでなければ、引かせていただきます。
スマソ

プロト5/7 20:57:165811cf181WS/B.a76||720
あぁーじゃあ1600で良いですよ その代わりもっと↑募集するときに取引で使用すると思いますが良いですかね?

キット5/7 20:58:62196cffUTET16tSuU||792
わかりました〜
では、一様こちらも転売OKでしょうか??

キット5/7 20:58:312196cffUTET16tSuU||314
えと、内容は
ジョン&平八×2

チャッピー&コロ×2
でお願いしたいです。

キット5/7 21:0:442196cffUTET16tSuU||407
よろしいでしょうか?
転売と内容

プロト5/7 21:0:505811cf181WS/B.a76||724
全然okですよ^^

今から戻って城下に予約させてもらいますね。

其方も引き取り次第予約お願いしますね

キット5/7 21:1:482196cffUTET16tSuU||503
わかりました〜

プロト5/7 21:4:135811cf181WS/B.a76||919
予約しました、引き取り次第予約お願いしますね〜^^

プロト5/7 21:6:165811cf181WS/B.a76||91
引き取り確認しましたー&引き取りましたw

有り難うございましたー

今後とも宜しくお願いします

キット5/7 21:7:182196cffUTET16tSuU||666
ありでした〜

プロト5/7 21:11:365811cf181WS/B.a76||886
行き成り募集しちゃおうかなー;時間ないし

プロト5/7 21:11:485811cf181WS/B.a76||593
此方:犬4 47lv+キャッシュ

其方:犬4の高lv

上記の様な取引をしてくれる方は書き込みをして下さい。1戦30くらいが相場?だと思うのでそれくらいでお願いします〜とりあえず書き込みしてみてください。又ヤンガスやってるんで、反応遅いかもしれませんのでご了承を

ドロンちょ5/7 21:17:122212cfjd4v3likk1o||294
こんばんは^^
54の犬がいますが交換できますか?

プロト5/7 21:23:275811cf181WS/B.a76||977
こんばんは〜

えぇーと約1万戦闘なので500~600キャッシュを希望します〜

キット5/7 21:29:82196cffUTET16tSuU||865
もうLV31になりました〜

ドロンちょ5/7 21:30:512212cfjd4v3likk1o||822
そんなに頂けるのですかw( °o°)w
う〜んでは400cでチャッピー&コロでお願い致しますm(__)m

プロト5/7 21:34:385811cf181WS/B.a76||402
はーいじゃあ城下に予約しに行きますー

プロト5/7 21:37:355811cf181WS/B.a76||794
予約で出しておきました〜^^

引き取り次第予約お願いしますねー

ドロンちょ5/7 21:41:52212cfjd4v3likk1o||376
こちらも予約完了しました^^

ドロンちょ5/7 21:42:162212cfjd4v3likk1o||556
南880です^^;

プロト5/7 21:44:505811cf181WS/B.a76||513
受け取りました〜^^有り難うございます

@200キャッシュ分の使い道言ってくださいなー

ドロンちょ5/7 21:45:382212cfjd4v3likk1o||333
いえ、さすがにそれは頂けませんよ><

プロト5/7 21:48:425811cf181WS/B.a76||580
マジですか;一応悪いので、ちょいお金送っときました・3・
又よろしくお願いしますー



ドロンちょ5/7 21:52:592212cfjd4v3likk1o||391
あらご入金が^^;;
お返しするのは悪いのでまたコッソリお礼させて頂きますm(__)m
有難うございました^o^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX