戻る
120605属性装備∞系求めますrara5/8 23:28:472211cfY7IFrl0SGKY
ただし全てではなくアイス&ウインド以外です。
フレイムシールド、ヘルム(∞)
アースヘルム、レグス(∞)
炎の指輪×3
風の指輪×3
地の指輪×3
です
∞系は1000G〜2000Gで
指輪系は3つで2000G、一つだと600Gでお願いします

rara5/8 23:37:512211cfY7IFrl0SGKY||986
値上げします。
∞系は1500G〜2222G
指輪系は3つで2500G。一つだと800Gとします
落ちるのでホームに予約してくれると嬉しいです

SNAKE5/8 23:48:12199cfQC8GQSbi18A||21
東町のホームでアースレグス∞を2000Gで売っています
よろしければ見て行って下さい♪

ももぞー5/9 10:44:566146cfRxPPOtUapyQ||470
こんにちは
フレイムシールド∞1888G
風の指輪888G
予約入れておきますのでお引取りいつでもどうぞ
キャンセルの場合はお手紙下さい

ももぞー5/9 10:51:216146cfRxPPOtUapyQ||258
売り物あふれかえってますので倉庫も見てください

あるふぁー5/9 12:27:352119cfibMd6l8UJLY||544
北373に地の指輪3つ2500Gでだしておきますね^^

rara5/9 15:31:222211cfY7IFrl0SGKY||554
皆様アリガトウございます。
ももぞー様。何処のホームでしょうか?
エルフには無かったので。
今募集しているのは
フレイムヘルム∞。アースヘルム∞
風の指輪×2
炎の指輪×3です
値段は↑のを参照にしてください
あれより安くても構いません

ももぞー5/9 16:39:506146cfRxPPOtUapyQ||653
ごめんなさい
言葉足らずでしたね。
城下2267です

ももぞー5/9 16:47:246146cfRxPPOtUapyQ||847
探してくださって申し訳ないので宜しかったらおまけ付けておきますのでそれもお持ちください

ももぞー5/9 16:57:106146cfRxPPOtUapyQ||168
城下のHOME今チェックしましたがごちゃごちゃしていて分かりづらかったようですね
風の指輪とおまけは上から2番目3番目に移しておきました。

ももぞー5/9 17:4:206146cfRxPPOtUapyQ||111
何度も失礼します。HOMEの手紙今読んだのですが800Gで指輪出しておきます

rara5/9 17:24:132211cfY7IFrl0SGKY||710
すみません。城下でしたね。引き取りました上から2番目と3番目ですね
分かりました。大事にします

ひかる25/9 17:58:491251cfESwAMC4NaIE||661
こんにちは^^
炎の指輪×3お売りできます。

城下1923に3つありますので、よろしければどうぞ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX