戻る
120611堕天使の杖・炎魔のドレスshian5/9 13:41:492101cf4Wm9EOTnqEQ
堕天使の杖:300万G
炎魔のドレス:300万G

此方のご用意出来る物
[G・キャッシュ・僧侶Lv10・ファラオの服(下)・ドックフォーLv50・他]

上記洞窟アイテム2点を募集しております。
相場はまだ確定していない様ですので、交渉も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

shian5/9 13:57:62101cf4Wm9EOTnqEQ||243
度々席を外している事もありますが、
交渉して頂ける方がいらっしゃいましたらレスお待ちしておりますm(_ _)mペコッ

いえもん5/9 20:36:342208cfc70LQVAtxKk||696
( 。・・)/⌒□ポイ

shian5/9 20:51:92101cf4Wm9EOTnqEQ||813
もっもんちゃん!? ポイってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ポイーっと出来る様なアイテムじゃありません(><;)
しかも自己装備もしているΣ(゚ロ゚)?
アイスヒュドラに3000戦闘しても会えなかった私からすると二本所持にビックリですorz
ええとええと(><;)もし譲ってもらえる様でしたら交渉をお願いしたいです。

shian5/9 21:4:222101cf4Wm9EOTnqEQ||253
無礼を承知で投げ込みを。。と思いきや関所にいらっしゃるorz
どうか出て来てお話だけでもお願い致します。・゚・(/Д`)・゚・。

shian5/9 21:25:272101cf4Wm9EOTnqEQ||91
茶に乱入して(*ノノ;)図々しいお願いを書いてみました。
今でもこの杖をお借りしているのに(TmT)いつも気にかけてくれてありがとう*
茶での交渉どうかよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ

shian5/9 21:26:162101cf4Wm9EOTnqEQ||633
こちらのスレはもんちゃんに感謝しつつ一旦完了致しますm(_ _)m

いえもん5/9 21:26:452208cfc70LQVAtxKk||524
シアちゃん、こんばんは〜^^
実は、シアちゃんのこの募集スレを見かけて、自分のも欲しいなぁと思ったのもあり、
洞窟に篭り始めて、連日スカばっかりだったのだけれど、本日も〜って挑戦しに行ったら、
運良く立て続けに2本拾えたのです♪
ってことで、日頃仲良くしていただいている感謝をこめまして、1本無料プレゼントとなります( ´艸`)
どうぞお受け取り下さいませm(*_ _)m

いえもん5/9 21:27:322208cfc70LQVAtxKk||53
かぶった・・・orz

shian5/9 21:53:422101cf4Wm9EOTnqEQ||520
私も茶でもんちゃんの残像さんとかぶりましたorz (というか入れ違い;
茶を流しまくってしまいそうなのでこちらに;

shian5/9 21:54:152101cf4Wm9EOTnqEQ||656
立て続けに2本Σ(゚ロ゚)す。。すごい!
遭遇出来るという事でさえすごいのに(; ´Д`)3000くらいじゃ甘いのね;
無料プレ!? そ。。そんな(TmT)いつも仲良くしてもらってお世話かけてばかりで
感謝を込めてーは私がすべき事なのに。。
もんちゃん、いつもいつもありがとう(ノ△・。)
気にかけてもらってる事自体が物凄く嬉しいし、ありがたいです。
この先私に出来る様な事柄ってきっと少ないんだろうけれど
でも何かもんちゃんのお役に立てられる様な事があったらいいな。

もんちゃんの努力と優しさに甘えさせてもらうね(つД`)本当にいつもありがとう*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX