戻る
120640桃スティック・ジョン&平八募集バットンキング5/9 19:6:112184cfMa30YWQMPHE
桃スティックIIはセットで6万Gで募集します
ジョン&平八は30万G(税込み)で計4匹募集します
売ってくださる方はHOMEに予約をお願いします

ホルマリン漬け5/9 19:7:151988cfgr2C.xCBdFU||79
こんばんわ^^
セット販売可能です^^;

バットンキング5/9 19:8:362184cfMa30YWQMPHE||778
スミマセン^^;
あなたは過去にいろいろな問題を起こしておられるようなので、当分は取引を遠慮させてもらいます

バットンキング5/9 19:11:232184cfMa30YWQMPHE||635
スティックはセットでなくてもかまいません
右手のは2万G・左手のは4万G希望です

ホルマリン漬け5/9 19:12:31988cfgr2C.xCBdFU||910
了解しました
何処でも、過去の印象が・・・

スレ汚しスイマセンでした・・・

バットンキング5/9 19:20:282184cfMa30YWQMPHE||755
ちょっと誤解がありそうなので訂正
×)ジョン&平八は30万G(税込み)で計4匹募集します
○)ジョン&平八は1匹30万G(税込み)で計4匹募集します
です

ぽっぽ5/9 19:31:202222cf.A05zUJZCxc||969
こんばんは、バットンキングさん^^
ぴよ戦士とぴよ勇者では絵が(というより色が笑)違うんですね。いまステ画面を覗いて知りました。今年の2月半ばからの初心者なのでぴよは全然知らないんですよ^^。ひとつ勉強させていただきました笑。
さて、「ジョン平」を2体ならご用意できますがいかがいたしましょうか?同じヒトからの4体同時購入の方が都合よければ遠慮しますが…。一応キャッシュものなので、お返事を待ってから準備いたします。

バットンキング5/9 19:33:302184cfMa30YWQMPHE||453
バラでも大丈夫ですw
大丈夫なのであれば、2匹お願いしたいです
ちなみに今のぴよはある方の育成物です^^;
魔力系には犬の方が使いやすいんですよね〜

招き猫5/9 19:39:142101cfnksOoHDtv9c||285
こんばんは。
桃スティックIIとサブ桃スティックII
お売りできます。

バットンキング5/9 19:40:492184cfMa30YWQMPHE||205
どうも有り難う御座いますw
では一度城下に戻りますね

ぽっぽ5/9 19:43:212222cf.A05zUJZCxc||907
は〜い、では準備します。西町356番地にご用意します^^

ってえっ!?「魔力系にはドッグフォーの方が使いやすい」んですか?私ぽっぽは覇者なんですがドッグフォーしか知らないために重宝して使ってます。が、よければそのあたりのことをもう少し教えていただけますか??

バットンキング5/9 19:46:452184cfMa30YWQMPHE||485
えっとですね、
ぴよ戦士は勇者状態ではかなり強いです。戦士でも勇者でも単発は犬よりも強いのもありますね。
しかし戦士状態だと1回攻撃が基本で時々3回攻撃という、あまりいい活躍をしてくれないのですよ^^;
それよりも単発は低くても安定している犬の方が使いすいのです。それに魔力の影響が大きいのも事実ですしね

バットンキング5/9 19:49:432184cfMa30YWQMPHE||23
早速引き取りました
どうも有り難う御座いますw
大切に使いますね〜^^

バットンキング5/9 19:51:362184cfMa30YWQMPHE||98
えっと、招き猫さん
出来ればホームに予約をお願いします
後で引き取りに行きます

ぽっぽ5/9 19:52:192222cf.A05zUJZCxc||76
西町356番地に予約完了しました。どうぞいつでもお引取りを^^

ん〜、つまり魔力系は犬の方が期待できる、戦士系は爆発力より安定なら犬だ、という感じですかね?

ぽっぽ5/9 19:52:582222cf.A05zUJZCxc||120
へたれタイピング炸裂で失礼しました

バットンキング5/9 19:53:272184cfMa30YWQMPHE||115
まぁそんな感じですね。
戦士系でも80〜にすればかなり使いやすいと思います

招き猫5/9 19:53:532101cfnksOoHDtv9c||111
それではエルフ577に
予約しておきます。
だぶり物なので、気持ち値下げしました^^

バットンキング5/9 19:57:342184cfMa30YWQMPHE||874
購入しましたw
値下げまでしてくださって有り難う御座いますw
では洞窟に戻るので完了します

ぽっぽ5/9 19:58:132222cf.A05zUJZCxc||939
引き取り確認いたしました。ありがとうございました^^

だいたい分かった感じです。どっちにしろぴよは使う気もないし(高いし笑)、比べても仕方ないのですが笑、参考になりました。ありがとうございました。今後もご縁がありましたらよろしくおねがいします^^

ぽっぽ5/9 19:59:272222cf.A05zUJZCxc||330
ぐはぁ〜、完了されてしまった。最近これ多いんだ泣。
へたれタイピング失礼しました。

バットンキング5/9 20:0:22184cfMa30YWQMPHE||977
此方こそ有り難う御座い増したw
大切に使いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX