戻る
120643育成者募集!ホルマリン漬け5/9 19:24:451988cfgr2C.xCBdFU
此方の
チョコ天使レベル1とチョコ天使レベル1を
育成してもらいたいです

期間は2週間で上げれるところまで上げて貰います

とりあえず、20までは1戦闘5G
30からは10Gになります
40からは1戦闘100Gになります!

とりあえず、詐欺防止のために

担保を取らせていただきます
それではレスドウゾ

卍トースト卍5/9 19:35:251439cfmRY36VhC66A||363
Lv10までなら
1週間でできますが
どうでしょうか?

ホルマリン漬け5/9 19:52:391988cfgr2C.xCBdFU||25
トーストさまこんばんわw

その条件でOKですが

できるだけ、多くのレベルを上げたいので、
今回はキャンセルさせていただきます
もうしわけございません

卍トースト卍5/9 19:56:211439cfmRY36VhC66A||979
そうですか^^
レス汚してすいませんでした。
またの機会に宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX