戻る
120664ゴールデンシールド買いますっ!!知翔5/9 21:3:152191cfibn.9vMgNhQ
運が上がる防具が欲しいので
ゴールデンシールド募集します!!

値段は其方でお決め下さい。

ぽっぽ5/9 21:59:312222cf.A05zUJZCxc||324
こんばんは、知翔さん^^
だれか他のひとが売るだろうと思ってましたらなかなか返事がないようなので、私ぽっぽがレス致します^^
たしか北町403番地の倉庫に一つ放り込んでいたような気がします。2000Gほどでご用意できますが、いま遠征に出たばかりなので少し遅くなるかもしれません。
全体的に今ひとつ確実性のない話ではありますが、よろしければお返事ください。

知翔5/9 22:12:442191cfibn.9vMgNhQ||945
残念ですがありませんでした。
もし手に入ったら、売ってくれるとありがたいです。

ぽっぽ5/9 22:14:152222cf.A05zUJZCxc||316
ん〜、売り物ではなくて倉庫に一通りそろってたと思ったんですが…。失礼しました。ちょっと確認しますね^^

知翔5/9 22:15:322191cfibn.9vMgNhQ||907
あ、間違えました倉庫にありました^^
今日は落ちますがまた明日きますので、
予約していただけると非常にありがたいです。

ぽっぽ5/9 22:15:492222cf.A05zUJZCxc||19
倉庫にありましたのでご用意いたしますよ^^。必要でしたらヘルムもどうぞ^^

知翔5/9 22:16:142191cfibn.9vMgNhQ||960
本当にごめんなさいm(__)m

ぽっぽ5/9 22:17:122222cf.A05zUJZCxc||298
予約でお出ししますので、いつでもどうぞ^^

ぽっぽ5/9 22:18:262222cf.A05zUJZCxc||455
どういたしまして。知翔さんの冒険に役立てば幸いです^^

知翔5/9 22:18:322191cfibn.9vMgNhQ||590
置いてませんよ!?しかも倉庫にもないみたいです;
誰かが買っちゃったのかな?

ぽっぽ5/9 22:24:532222cf.A05zUJZCxc||850
いま予約で出してますよ^^。まさかナンバー間違えたかな?

ぽっぽ5/9 22:27:292222cf.A05zUJZCxc||644
いや大丈夫みたいです。多分予約するために一時的に引き出したところを目撃されたんだと思います。一番下をみてください^^

ぽっぽ5/9 22:32:42222cf.A05zUJZCxc||950
明日でもかまいませんのでどうぞごゆっくり^^
なんだかばたばたさせてしまって申し訳ありませんでした。

知翔5/9 22:41:262191cfibn.9vMgNhQ||889
いえいえ^^ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX