戻る
120699犬4高lv募集〜プロト5/10 16:47:55811cf181WS/B.a76
此方:犬4 55lv+キャッシュ

其方:犬4の高lv

上記の様な取引をしてくれる方は書き込み(lvと希望キャッシュ量)をして下さい。1戦30Gくらいが相場?だと思うのでそれくらいでお願いします〜とりあえず書き込みしてみてください。又ヤンガスやってるんで、反応遅いかもしれませんのでご了承を。

プロト5/10 16:48:275811cf181WS/B.a76||748
VVVsへ 書き込み有難うございます〜^^
約22000戦闘なので1戦闘30Gとして、約1000Cなんで1200Cくらいでどうですかね〜?
プロトちゃんは一応報告してみます。

長州大力5/10 17:20:492191cfnrvq4kEyfws||988
ぴよ戦士LV32と交換できますか?

プロト5/10 17:53:95811cf181WS/B.a76||243
個人的に安定したダメージが魅力的なので、今回は犬4のみとさせて頂いております。わざわざ書き込んでくれたのにすいません^^;

長州大力5/10 17:57:452191cfnrvq4kEyfws||647
そうですか・・・・・・・
わかりました

プロト5/10 18:3:565811cf181WS/B.a76||312
又こちらの犬4は56lvになりました〜

VVV5/10 19:54:72209cffXyODG0r616||737
1200cですか
すいませんが、今回は引かせていただきますね

プロト5/10 19:59:105811cf181WS/B.a76||621
いくらなら良いですかね?希望を聞きたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX