戻る
120704ポー+1を土の塔最上階にてお願いします。ひろひろひろひろ5/10 18:6:512113cfyq38028K0Zc
四聖獣討伐を目的に登ったところ、ポー+1がきれてしましました(TT)
ので、記憶代等を考え、一つ600Gにて求めたいと思います。
最大25個まででおねがいします^^;(費用が・・・)
もう落ちてしまい、入金が明日になってしまいますが、明日の午後8時ごろ必ず届けますので、なにとぞよろしくお願いします。m(__)m

ひろひろひろひろ5/10 18:7:272113cfyq38028K0Zc||802
では、身勝手ながら落ちます・・・

shian5/11 18:17:472101cf4Wm9EOTnqEQ||146
間に合ったぽいですわ♪もちろんお代は必要ありません〜
頑張って下さいねp(*^-^*)q

ひろひろひろひろ5/11 20:4:592113cfXP.9FM.vUns||135
なんか本当に・・・・・どうお礼言っていいんでしょうね・・・
とりあえず「ありがとうございました。」でしょうか?
結局、紋章はGEtできずにまたポーはきれてしまいました。申し訳ありませんm(__)m
これからもいろいろな面でよろしくお願いします。また、なにか僕にできることがありましたら、なんでもお話ください。必ず力になってみせます。
では、このたびは本当にありがとうございました。m(__)m

shian5/11 20:55:02101cf4Wm9EOTnqEQ||461
いえいえ、ひろひろひろひろさんが頑張っていらっしゃるので
少しでも何かお役に立てられたらと思っただけです。
紋章は残念でしたが、また再挑戦、頑張って下さいね(*´ェ`*)q

ひろひろひろひろ5/12 16:15:62113cfMwgomqssgS6||903
はい、ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX